ハイスタ復活!?!?

ヤバイです!!!!! 緊急事態です!!!!! 嬉し過ぎて久々の更新!!!!! 2000年以来のAIR JAMだぁぁぁ!!!!!

2010年ライヴ総括

5/7 THEピーズ LIVE 「2010 春」@梅田Shangri-La6/27 「3000人の吹奏楽」スペシャル@京セラドーム大阪7/31 SETSTOCK'10@国営備北丘陵公園8/1 SETSTOCK'10@国営備北丘陵公園9/4 OTODAMA'10@泉大津フェニックス10/11 東京スカパラダイスオーケストラ LIVE…

2010年総括&2011年の抱負。

かなりプライベートなことですが…好きなブロガーさんが書いてるの見てウチも書き出してみる事にした。 ●2010年を振り返る●本当に色々あった大殺界の最終年(+後厄)ちょうど1年前の自分は精神的に病みかかっててホント大変だった。死のう…とまでは思わなか…

勤労ロードショー〜MADE IN JAPAN〜

勤労ロードショー ~MADE IN JAPAN~ [DVD]出版社/メーカー: KRE発売日: 2010/04/07メディア: DVD購入: 4人 クリック: 51回この商品を含むブログ (25件) を見る相方さんに買ってもらいました(って言うか兼用)ようやくDisc2まで見終えた。。。長い〜!!!け…

Perfume新作!

不自然なガール/ナチュラルに恋して(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2010/04/14メディア: CD購入: 19人 クリック: 534回この商品を含むブログ (123件) を見るGyao!でPV視聴。単純に‥アガ…

心機一転!!!

ひさびさの更新す! 年末から色々バタバタしてて気付けばもう4月、サクラが満開の季節ですよ。。そんなこんなでワタクシ、3月末にリコン致しましたっ!去年の秋以降は本当にツラいツラーーい廃人のような日々を送ってましたが、今はもうスッキリ☆彡気ままな…

帰って来ました。まずは無事に帰って来れて良かった‥今回車で遠出するということに当たってすごく嫌な予感がしてたんで‥(高速で事故ってあの世行きとか)生きてることの幸せ。そう、死んだら終わりなんですよ。。

12月24日没。

とびきり嬉しいことと、とびきり悲しいことが相俟った2009年。もう年の瀬です。 そんなさなか最後の最後で‥悲しすぎます。大阪で会えることをひそかに楽しみにしてたのに。。今月の初め、わが町京都で彼と酒を酌み交わした民生は何を思っているのでしょうか…

あとは‥

コレ↓とApple iPod nano 第5世代 16GB ピンク MC075J/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2009/09/10メディア: エレクトロニクス購入: 6人 クリック: 131回この商品を含むブログ (12件) を見るコレ↓もCASIO 電子 BASICキーボード 61鍵盤 CTK-4000出版…

TRE'Sバッグ。

ずーーーっと前から欲しかったトレのBURDEN。自分へのクリスマスプレゼントとしてようやく買えました。色はこの写真とは違うアイボリー。ホワイト系のバッグが欲しかったのだ。うれしい! しかもこの「TIGERSTAIL」さんっていうお店、とっても良心的。めちゃ…

まいにち。

もうダメだ。息が苦しい。どうしたらいい?どうしたら笑って過ごせるの?今は何をどうしたらいいのか、検討もつきません。 何も知らなかったあの頃に戻りたい。 もう消えて無くなりたい。

今のせいかつ。

ここ1ヶ月半、これまでの私の人生を根底から覆されるような事件がたて続けに起きて、ホント死にたい毎日でしたが、だいぶと気分は落ち着いてきました。ダンナはすぐそばでゲームに飽きてお昼寝(もう夜やけど)してます。手の届く距離にいるのにお互いの心は…

スケジュール帳2010。

数年振りに手帳を買いました。Cher手帳 2010出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/09メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (9件) を見るcher手帳。ブームに流されてるなぁ〜。けど中身がシンプルで時刻表示付きの週間スケジュール…

ありがとう。

もう何も言うことはありません。 生まれてきてくれてありがとう。 出会わせてくれてありがとう。 幸せな時間をありがとう。 2日間、最高でした。もう死んでもいいです。

KK50!!

いよいよ今日です! この1ヶ月、本当に死にたくなるような嫌なことがたくさん起こりました。12年ぶりにどん底の気分を味わいました。親のつぎに信じてた人に裏切られ、もう毎日泣いて、暗くて辛い日々でした。そしてそれは今も変わってません。 けどそんなど…

半世紀少年。

半世紀少年(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ユニコーン出版社/メーカー: KRE発売日: 2009/10/07メディア: CD購入: 6人 クリック: 41回この商品を含むブログ (72件) を見る私のもとに川西幸一が届きました。届いた日1日で「こーいちい散歩」5回リピート…

京都音楽博覧会2009。

梅小路公園でのくるりさんのイベント。音モレ参戦して来ました。

ロキノン10月号。

ち、ちょっと、なんすかコレ・・・オッサン5人のいちゃいちゃショット。。。 もう表紙写真だけで購入ケテーイ!!これはヤヴァイす。。メシ10杯はいけるな。。。↓問題のブツ(激萌)

BLACK BORDERS LIVE@京都METRO。

昨日のオトダマでヘロヘロになった身体を引きずって、本日は約2ヶ月振りのボーダーズライブどすえ☆地元京都でボーダーズのライブを見るのは初めて!しかもここ京都METROに来るのは短大の時以来やし、約12年振り!?ぎょえ。昨日に引き続きテンションMAX↑↑じ…

OTODAMA'09。

行って来ました泉大津フェニックス!

最近のヘビロテ。トライアングル(通常盤)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2009/07/08メディア: CD購入: 8人 クリック: 187回この商品を含むブログ (282件) を見る「NIGHT FLIGHT」と「Zero Gravity」がお気…

結婚4周年。

今日はケコーン記念日。4年かぁ‥あっという間だったなー。ホンマ30過ぎるとびっくりするほど1年が早い。32歳か‥ココロは18歳未満なのにー(痛)結婚式を挙げたホテルでちょっとふんぱつしてフレンチのコース料理をいただきました。ふだん食べなれないもんやか…

堂林くんおめでとう!!!

今日の決勝戦、日本文理打線すごすぎ!!9回2アウトランナー無しからの5得点で1点差まで詰めよるなんて!!あぁ今日も甲子園見に行けば良かった〜(ノω<;) とにかく中京大中京高校43年ぶりの優勝おめでとう☆☆☆

わお!

昨日は川西50祭の最速先行の発表日でござんした。 結果。。。。。なんと武道館2日間、城ホール2日間の全公演げっと!!!!! いやぁ困った‥当たったはいいが金がねぇ。武道館どーしよ?20日の城ホール外れたら行こうかと思って一応申し込んだ武道館。。行っ…

X-girl stagesとCher。

X-girl Stages 2009 Fall&Winter (祥伝社ムック)出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2009/07/30メディア: ムック購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (2件) を見るCher 09-10 AUTUMN/WINTER COLLECTION (e-MOOK)作者: 宝島社(2009/8/6)出版社/メーカ…

今日はここ約10年悩まされてきた腰痛をどうにかする為に初めて整骨院に行って来た。ネットの口コミで吟味に吟味をかさねて「花住坂鍼灸整骨院」という病院を選択(偶然にもウチが中2で奈良に引っ越す前、幼少期を過ごした思い出の場所にあるのであった) も…

川西幸一50歳記念。

19日城ホールのチケット当選☆☆☆しかもグッズ付き指定席!うれしすぎて久々に更新しちったよ!!ひゃっほーーー☆かーにしさん待っててね〜(はぁと) こっからは今回敗れた本番20日のチケ取りに全力を尽くします。立見でもいいから20日にその場に居たい!!

SETSTOCK'09。

25日のみ参戦してきました。天気が心配で心配でしょうがなかったけど、奇跡的に強い雨も降らず最後まで楽しめた!民生ちゃんの晴れ男っぷり、マジすげー☆また1つ伝説を作ったのだ。スニーカーはぐっちょぐちょになったけど、約10年振り?の野外フェス、楽し…

昨日は数年ぶりに面接と言うものに言って来ますた。っていっても単なるバイト‥しかも週イチだけ、4〜5時間と言うハナクソぐらいの足しにしかならそうなバイトだったんですが。。 時給が1000円とかで、しかも高級焼肉店、知る人ぞ知るみたいな。隠れ家的な。…

昨日は来月の広島SETSTOCKに関西から乗り込むチーム広島のミーティングを兼ねたよみきんDVD鑑賞会をしたのだ。 一緒に行くギャル(笑)5人のうち、3人は昨日が初対面。超人見知りのワタシは心配でちょっと胃が痛かったですが、そんな心配は全く無用なくらい、…