帰って来ました。まずは無事に帰って来れて良かった‥今回車で遠出するということに当たってすごく嫌な予感がしてたんで‥(高速で事故ってあの世行きとか)生きてることの幸せ。そう、死んだら終わりなんですよ。。

  • COUNTDOWNJAPAN。

本当に行って良かった!!!ユニさん達だけで言えば今年見たフェス関係の中で1番楽しかったかも知れない。
Perfumeちゃんは‥ありえない楽しさでした。踊りまくりでさっそく汗だく。来年は絶対×100ライブに参加したい!!!
ひと股は‥まぁもう民生への感謝だけです。民生の「茜色の夕日」を聴けただけでも行った価値ありました。

参加したラインナップ。
9mm → Perfume → 民生 → 筋少カエラゴスペラーズ → 教授 → くるりユニコーン

  • RADIOCRAZY。

2時間も寝てなくてしかもずっと車の中だったんで体調的には最悪。だけど気分は上々!!
今回初めて見たライブでカッコイイ!って思ったのが、ビートモーターズとサカナクション。ハイエイタスは音源聴いてうーん‥って感じやったけどライブはふつーに良かった。
ユニコーンは‥正直、不完全燃焼です。昨日のCDJはけっこうかぶりつきで前の方で見てたんで、今回はPA横あたりでちょっと引いて観てみようってことで挑んだところ‥何だかアウェイ感‥?ガッツリ暴れてるのウチらだけ‥?曲数も時間が押してたからか少なくて、アレッ?アレッ?と思うままに終了。MCは面白かったけどね。途中半世紀少年の前に次の曲が分からなくなったのか?メンバーが真ん中に集まってヒソヒソやってるのがウケた☆

参加したラインナップ。
ビートモーターズ → サカナ → ピロウズ → フジファブ → ナニワサリバンショー → レミオ → ハイエイタス → ユニコーン

RIZE怒髪天、観たかったなぁ‥