2010年ライヴ総括

5/7 THEピーズ LIVE 「2010 春」@梅田Shangri-La

6/27 「3000人の吹奏楽スペシャル@京セラドーム大阪

7/31 SETSTOCK'10@国営備北丘陵公園

8/1 SETSTOCK'10@国営備北丘陵公園

9/4 OTODAMA'10@泉大津フェニックス

10/11 東京スカパラダイスオーケストラ LIVE 「踊る!大極殿音絵巻」@平城旧跡大極殿

11/3 Perfume LIVE 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」@東京ドーム

11/22 相対性理論 LIVE 「立式?」@京都会館第一ホール


今年はこれだけしか行けなかった。
やっぱり働き始めるとなかなか時間と体力が持たぬ年は取りたくないねぇ。。。

今年は年末のカウントダウン&RADIO CRAZYに行けなかったのが非常に残念無念。
去年の幕張カウントダウンは本当に最高だったからな〜

2010年のライヴでいちばん印象に残ったのは…相対性理論だったかも知れん。Perfumeと甲乙つけがたいけど…相対性理論はホント衝撃だった。


・えつこさんのパフォーマンス。
・卓越した演奏技術(…と言うか私が好きなオト)
・独特の雰囲気。


チケット諦めないで前日まで食い下がって良かった。。(mixiで知り合ったやなぎさん、その節はお世話になりました)
どうしてももう一度この耳で直接音を聴きたいバンドです。

そして2011年、今年はどれだけいい音楽を聴きにいけるかな?
どりあえず時間!私(達)に休みをくれー!!