2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・朝 なし ・昼 ごはん、目玉焼き、納豆、海苔 ・夜 なし ・間 じゃがりこ、コーヒーゼリー、ワイン

男山&樟葉に行った。

昨晩(ってか今朝)朝の6時までインターネットしてたんで 朝7時まで小1時間寝てダンナを送り出して 幸福の二度寝をして起きたら12時半やった。 ついに明日10月1日から、 ここ京都市もゴミの分別&ゴミ袋の有料化が始まるのだ〜。 なので今日は家中の出せるゴ…

ドラマ「喰いタン」の番宣の為に、朝から愛しの須賀健太くんがいっぱい出てて得した気分☆ あんな息子が欲しい。。。

・朝 なし ・昼 ごはん、おでんの残り ・夜 ごはん、豚肉とキャベツのみそ炒め、生春巻き、卵豆腐、めかぶ、チューハイ桃 ・間 丹波屋のおはぎ3個

昼まで二度寝して、昼からジム行って、夕方帰っただけの1日。 夜、ダンナが帰って来てから一緒に、また自分たちの結婚式のDVDを見た。 これで何回目や!? 自分大好きバカップル。

大丈夫!?新入閣高市氏「つゆだく大臣」 大丈夫!? 沖縄北方担当相として初入閣を果たした高市早苗衆院議員(45)の就任会見は、はからずも噴き出す汗に注目が集まった。“ハンカチ王子”こと早実の斎藤佑樹投手ばりにハンカチでぬぐったが、その勢いは止…

・朝 なし ・昼 生卵かけごはん ・夜 ホットケーキ2枚、モッツァレラチーズ2個、いかくん、赤ワイン、白ワイン

ダンナが寝てる間に昼からジム行き、夕方帰ってテレビ見て寝ただけ。

・朝 ごはん、鶏手羽と里芋の煮っ転がし、鶏もも肉とナスとエリンギの炒め物、マカロニサラダ ・昼 なし ・夜 焼きそば ・間 スコーンチーズ味

ついてない日だった。。。 いつものように5時ごろに(ホンマの利用時間は10時〜5時までの)ジムに行ったら、 会員カードを持っていくのを忘れて、「会員証忘れました」って言って 別の紙に氏名と電話番号だけ書いたらOKやったんで行こうと思ったら、 「あの‥…

・朝 牛肉とレンコンの焼肉のたれ炒めごはん、きゅうりとトマトとかにかまサラダ、餃子、中華スープ ・昼 なし ・夜 菓子パン1個、ごはんとスープの残り ・間 コーヒーゼリー2個

はなまる。

ゲストにさまぁ〜ず。 しまった・・・リサーチ不足だった。。。

昼前にダンナと一緒に寝してしまい、起きたら夕方5時だった。。。 その爆睡中に今でもハッキリ覚えてるアタシの夢の中に、 何と!さまぁ〜ずの大竹氏が出演してて、 厚かましくもアタシの♡カレシ♡役をさせられていた。。 アタシの彼氏役の大竹氏は、とてもか…

安倍首相、自らの給与30%カット・閣僚は10% 安倍首相は26日夜、首相官邸で就任後初の記者会見を行い、歳出削減策について、「『隗より始めよ』という考えの下、私の給与を30%カットする。閣僚の給与も10%カットする」と表明した。 教育改革で…

スイッチ。

関西は今日が最終回。 たまにしか見なかったけど、見た時は毎回面白かったから 終わるのは残念だなぁ。。

痛快!ビッグダディ・4男4女の大家族移住2500キロ。

大家族番組だいすき。 今日はTV初登場の、林下家。しかも3時間スペシャル! いやー、今日の大家族はすごい良かった。 すでにレギュラー化としてる台本くさい青木家(あざみちゃん)なんかより、だいぶと感動したかも。 何か、年子で8人も子供作って、貧乏で…

リンカーン数字取りたいんじゃSP。

半分録画してまだ見てないけど、後半部分だけ見た。 やっぱしオモロ〜(≧∇≦)ノ彡 寝起きドッキリでの泡ふき三村さん。 「気付いちゃってスイマセン」ってダウンタウンに謝る律儀な大竹さん。 やっぱ改めて、さまぁ〜ずいいなぁ。

「砂の器」「Gメン75」丹波哲郎さん死去 映画「砂の器」やテレビドラマ「キイハンター」などで知られる俳優の丹波哲郎(たんば・てつろう、本名・正三郎=しょうざぶろう)さんが、24日午後11時27分、肺炎のため亡くなった。84歳だった。 告別式…

・朝 ごはん、豚の生姜焼き、サラダ、芋煮、冷奴 ・昼 なし ・夜 ごはん、目玉焼き、芋煮の残り、ビール ・間 ガリガリ君ソーダ味

あいのり。

今メンバーの恋愛とかはひとまず置いといて(どーでもいいし) ポーランドのおばあちゃんの話に感動した!

ついに来た。。。

警察からスピード違反の事情聴取の案内状。。。 やっぱし羽束師かぁ。 その指定日から免停が実施されるみたいなんで、ダンナに送ってもらわな。 ちょうど偶然会社休みでヨカッタ=3 あ〜、自転車買わな。 今日は昼過ぎからのドラフト会議の中継を途中まで見届…

ダンディ坂野がEXILEボーカル挑戦も見事予選落ち 「ゲッツ!」のギャグで知られるタレントのダンディ坂野(39)が23日、都内で無料求人情報誌「maido!DOMO!」のPRイベントに出席。坂野はテレビ番組の企画でEXILEの新ボーカルオー…

・朝 ソーセージとふわふわ卵のオムライス、アボガドポテトサラダ、ミネストローネ ・昼 なし ・夜 ごはん小、明太子、ポテトサラダとミネストローネの残り、菓子パン2個 ・間 牛乳プリン1個

京都駅ビル吹奏楽コンサート。♬♬♬

昼過ぎから原チャで京都駅ビルの大階段で開催された吹奏楽のコンサートに行って来た。 って言っても京都駅に着いたのが3時頃で5時には帰らなアカンかったんで 実際見たのはチョットやったんやけど。。 「吹奏楽団せせらぎ」さんの演奏が聴きたかったけど、す…

・朝 なし ・昼 シリアル入りヨーグルト ・夜 十六穀米ごはん、目玉焼き ・間 牛乳プリン

今日はとっても天気が良くて気持ち良かった。 それやのに、こんな日にもひきこもりの1日。。 昼に起きてずっとテレビ見てた。

・朝 なし ・昼 どん兵衛きつね ・夜 吉牛のキムチ豚丼(大盛り) ・間 じゃがりこ

夕方に何となくハローワークに行って職探しをしてみて その後収穫も無いままジムに行ってしこたま運動した。 その後ダンナが帰ってきてから何故か急にカラオケに行こう!と言い出したんで 日付も変わろうとしてる深夜から言われるがままにカラオケに繰り出し…

ALWAYS 三丁目の夕日

帰りにビデオ1で映画(↓)を借りて、家に帰ったらもう夜中の3時頃やったにもかかわらず 明日から夜勤で見られへんくなるダンナの希望で、その時間から一緒に見ることになった。。 けどやっぱアタシは途中で挫折して寝ちまったんだけどさー☆ 途中までしかまだ…

・朝 なし ・昼 ごはん、かぼちゃサラダの残り、シリアル ・夜 春雨入りキムチスープ ・間 いちご練乳アイス