2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そのまま2次会へ。。。

キター☆ 2次会では、披露宴に呼ばれてなかった会社の若い子達が加わることに。 しーかーもー♡♡♡元浮気相手と言いますか最後に恋した相手と言いますか、 もしかして来るかなー?と思ってた人が来てて、テンションますますアップ☆ 顔は相変わらず冴えんかった…

・朝 なし ・昼 披露宴で和洋折衷のフルコース、酒各種 ・夜 2次会でおつまみ色々、酒各種

結婚式♡♡♡

ひさびさの人の結婚式!(兄弟とかいとこ以外でね) 今朝は昨日の晩にホテルで食べたものがキモチ悪くて胃もたれで2時間位しか寝れず・・。 今日の結婚式は朝1番の式なので、仕方なく2度寝せずに用意を始める事に。 でもって、せっかくたまにしか帰れない実…

カット&カラー。

岩盤浴のついでに烏丸にあるヘアメイクアース(イメキャラ眞鍋かをり)に行った。 去年の12月にカットカラーに行って以来4ヶ月ぶりかよー? 頭のてっぺんが真っ黒になってきたんで、根元だけ染めてもらうことにした。 ちなみにカット&カラー価格は5,280円。…

初岩盤浴!

これまでなかなか予約が取れなかった四条烏丸にある岩盤浴「夢の癒し」。 今回やっとこさ予約が取れたんで、行って来た! うーん・・はじめ色々説明されたけど、なんかややこい。。? とりあえず論より証拠で入ってみた。 はぁ〜、こんなんなのね!うん、確…

・朝 なし(ダンナ用朝ごはんは、ナンプラー丼とニラたま汁とコロッケ) ・昼 ドトールでロイヤルミルクティ ・夜 ホテルモントレの2次会でビュッフェ式ディナー色々(食べ過ぎで夜気持ち悪くなった)

梅田で結婚パーティー☆

今日明日と続けて結婚式にお呼ばれしてるんで、 今日はその1日目の梅田のホテルでの2次会パーティーに参加させてもらいに行ったよ。 さくちゃんと会うのは去年のアタシの結婚式の2次会以降やし、8ヶ月振り!?かぁ〜。 時が経つのってマジで早いよなぁ。。 …

・朝 ごはん、鶏手羽先の甘辛揚げ、サラダ ・昼 なし ・夜 ロールパン、鶏手羽の残り

プレゼントを買いに。。。

明日、明後日と控えてる友達の結婚祝いのプレゼントを買いに、 近所のジャスコの雑貨店PlusHeartってとこに行った。 明日の友達には、シンプルな白い掛け時計 明後日の後輩には、かわいい系の写真たてをそれぞれ購入。 ふと見るとステキな掛け時計を発見して…

堀江被告94日ぶり保釈、検察側の準抗告棄却 ライブドアグループの証券取引法違反事件で、同法違反の罪で起訴され、拘置中だったライブドア前社長・堀江貴文被告(33)が27日、保釈された。 東京拘置所から出るのは、1月23日の逮捕以来、94日ぶり…

サマソニ。

今年めちゃ行きてぇーーー! せっかく去年誘ってもらったのに、結婚式控えて日焼けする訳にもいかず断念。。 今年こそ!!って思ってたら一緒に行ってくれる子が妊娠。。あーあ。 ダンナ一緒に行ってくれるかなぁ?

・朝 なし ・昼 ごはん、豚しゃぶ薬味のせ、シューマイ ・夜 鮭フレークごはん、マグロときゅうりのとろろ味噌風味、ビール

左ヒザ負傷中・・・。 ・坂道ウォーキング 40分 ・腹筋 70回 ・ストレッチ 20分

ヌーブラの次はヌーサン!? ストラップのないサンダル a-dexはこのほど、ストラップのないサンダル「ヌードサンダル」を発売した。水をベースにした特殊構造で、足裏にぴったりと張り付く。1足2380円で、デザインは12種類。 走ってもはがれず、外しても接着…

・朝 なし ・昼 卵かけごはん ・夜 マグロユッケ丼、男前豆腐(豆腐屋ジョニー)、JINRO ・間 ポテトチップス

・ウォーキング&ランニング 40分 ・ストレッチ 20分 ・腹筋&背筋 50回&30回

・朝 なし ・昼 なし ・夜 ごはん、鶏だんご雑炊、豚ミンチのレンコンのせ焼き、ビール ・間 チョコアイス

1日中家事をしながら、1年前のJR福知山線脱線事故のドキュメント番組を見てた。 一応事故時間の午前9時18分から黙とう参加させてもらいました。

・朝 なし ・昼 ほうれん草カレーの残り ・夜 マクドのエビフィレオ、五穀米食パンサンドイッチ

・ウォーキング&ランニング 40分 ・腹筋など 各50回づつ ・ストレッチ 20分・体重 46㎏ ・体脂肪 24㌫

[日々のこと]きゃほー☆

ようやく失業保険の認定日の最終日。 職安行って、区役所行って、ジム行って、美容院行って‥って せっかく充実の日!って思ったら、最後の美容室でちょっと遅刻したら断られた。。チッ! 帰ってから、散財ドットコムで家計簿の整理してたんやけど、 はーー=3…

・朝 なし ・昼 ほうれん草カレーの残り、五穀米食パン、薄皮クリームパン、イチゴケーキ ・夜 王将の餃子、天津飯、ニラレバ炒め

笑わず嫌いの再放送。

昼間にテレビつけたらたまたま3年位前のめちゃイケ笑わず嫌いの再放送がやってた。 晴彦vsユースケの回。 くりぃむが(海砂利水魚改め)ってまだ出てる頃かぁ。 上田の髪型が何かヘン!!有タンが相変わらず。。 あとはおぎやはぎとかレツゴー3匹とか月亭可…

ぐーたら。

また起きたら昼過ぎ。。。 昼からは掃除・洗濯!!!

・朝 なし ・昼 焼そばの残り、食パン ・夜 豚肉とほうれん草のカレーライス、サラダ

買い物。

ちょーヒサビサに大阪へ繰り出した。半年以上ぶりだぜ。 去年京都に来てから初めて京阪電車に乗った。

・朝 なし ・昼 寒天入りヨーグルト ・夜 ごはん、焼きそば、餃子

今年も豪華、ビクトリア・ベッカムのお誕生日 月曜日(4月17日)に32歳の誕生日を迎えたビクトリア・ベッカム。今年も夫デヴィッドから豪華なプレゼントをもらったようだ。Femalfirst.co.ukによると、今年の誕生パーティはマドリッドの自宅で行なわれたとい…

・朝 なし ・昼 なるトモ!ラーメン(陣内の黒とんこつ?) ・夜 ツナ丼*1、焼き鶏風炒め物、ミルクボール、ビール *1:朝日放送テレビ|上沼恵美子のおしゃべりクッキング レシピ|

久々のジム。

昼過ぎまで寝てしまったので、結局1時間だけ行く事に。・ウォーキング 30分 ・ストレッチ 15分 ・サウナ 10分