2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日車を買って来た。‥サクッと言ってみたけどトヨタで5時間ダンナと攻防戦を繰り広げたさ。今日買う予定なんて全然無くて、軽い気持ちで車屋巡りでもするかぁーと出掛けたところ‥2件目にまわったトヨタにてダンナが前から欲しいと言っていたルミオンに遭遇…

百万円と苦虫女 [DVD]出版社/メーカー: 日活発売日: 2009/01/30メディア: DVD購入: 10人 クリック: 162回この商品を含むブログ (392件) を見る[rakuten:book:13080262:detail]両方ともまったりゆったり、いい映画だった。 蒼井優ちゃんの素ってどんなんなん…

ネタバレですが‥Zepp SAPPOROライブにて、川西っつぁん客席にダイブしたとか!!!な‥なんてうらやますぃ‥‥ますますZepp OSAKA外れたことが悔やまれるぅぅ。。

数ヶ月ぶりに桂川の河川敷をウォーキングしてみた。約10km。久々やのに意外とやれるもんだね。ここ1ヶ月で急激に太ったもんなぁ。太もものセルライトがヤヴァイ‥お腹もボンレスやし‥そろそろサマーに向けてダイエット本腰入れやななぁ。とりあえず来月のユニ…

シニカル・ヒステリー・アワー 13 (花とゆめCOMICS)作者: 玖保キリコ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 1994/05メディア: 新書この商品を含むブログ (1件) を見るシニカル・ヒステリー・アワー 14 (花とゆめCOMICS)作者: 玖保キリコ出版社/メーカー: 白泉社発…

お義母さん達と地元でディナー。お店に1時間チコク‥。中華料理をご馳走になった。米とお菓子の詰め合わせと肉類を頂いて帰った。げっぷ=3

ぬぉぉぉぉ〜!!!!!!Zepp OSAKA、全滅でちた。。。A先行に気をとられてB先行申し込むの忘れてたし‥もう最悪。せっかく周りの人達に応援頼んで4人に申し込んでもらったのにぃぃぃ(しかし人に頼んで自分は申し込んで無いと言う)人に頼るだけじゃダメと…

日本中がWBCで興奮してるさなか‥陣さまの離婚会見。。。ミヤネ屋でちょろっと見たけど非常に痛々しかった。陣くん何だか可哀相。。浮気が原因とか言ってるけど、間違いなく紀香にも落ち度はあったはず!2人には大阪に住んでもらって「なるトモ!」続けていっ…

サムライジャパンさいこーーー☆☆☆☆☆ってか、イチローさいこーーー☆☆☆☆☆ダンナとテレビにかじりついて応援したよ。延長10回、イチローが勝ち越しのヒット打った時、2人でマンション中に響き渡ったんちゃうか?ってくらい大声で発狂!!けどその瞬間に歓喜の雄…

あいのり最終回。何となくリアルタイムで観つつビデオにも撮ってみる。最近あんまおもろくないなーとか言いつつも何だかんだで毎回見てたから終わるのは淋しい。思い返せば関ちゃんの頃から見出したんやったな〜。ダイスケとなっちゃんとか超ハマって応援し…

おととい〜昨日と33時間ぶっ通しで起きてたんで昨日吹奏楽から帰ってからはもうバタンキュウ。ちびまる子ちゃん見ながらソファでいつの間にか寝ちゃってたみたい。気付いたら午前1時。テレビ消して歯磨いてベッド行って朝9時まで寝たから、結局15時間寝たの…

昨日の夕方から弟が泊まりで遊びに来た。 くら寿司で寿司食いながら3時間ほどしゃべり、その後シダックスへ。弟の巧みな話術で0時〜のフリータイムを何とか23時〜入らせてもらうことに成功。営業トークすげぇ。23時〜閉店の朝5時まで姉弟2人でアホみたいに歌…

桃鉄「1人でじっくり50年」かれこれ10回目?制覇。そして2回目の全物件購入。ほんとヒマ人だなぁ‥。あ!今日の昼間はダンナとWBC韓国戦をワーワー言いながら観てた。勝って良かった!昨日は開放倉庫でユニコーンの「どしたん」を1500円で発見。めぇーーっち…

さっきまでこーちゃんが赤子と一緒に遊びに来てた。ちっちゃい赤ちゃん可愛いね!私はいつか母になれるのだろうか‥ これからダンナと無鉄砲のラーメンを食いに行く予定。帰りに城陽の開放倉庫寄ってもらってユニ関係の本でも探してくるとするか!

Zepp OSAKAの追加公演「蘇える勤労の日々」タカトシおじさんにA先行の抽選応募してもらった。弟&妹さんの手も借りつつ‥今回は当たるだろうか。桃鉄でくだらない運試し。けど前回はコレで当たったもんねぇ!あと、ブラックボーダーズの名古屋のチケット取っ…

近所のブックオフでユニコーン関連の昔の書籍を探してみたら、いともアッサリ「人に歴史あり其の弐」を発見。550円だった。しかもちゃんとポスターも付いてた。オークションとかで買わなくて良かったなぁ。しばらく古本屋を巡ってみよう。しかし川西さん、ス…

夕方からタカトシおじさん(42歳)とディナー。ホワイトデーのお返しくれる為だけにわざわざ来てくれた。申し訳ない‥アンリ・シャルパンティエのクッキー詰め合わせ。わーい!ホントは堂島ロールをあげようと思って店まで行ったら有り得んくらい並んでたから断…

今年に入ってからビックリする位ぐーたらしている。三年寝太郎もビックリなぐらい。働かにゃーこの無気力いつになったら収まるのじゃ?今の情熱と言えばユニコーンだけ。ユニコーンと言うか川西さんだけ。川西さんカワイイ。今年50歳なのにカワイイって‥何が…

ダンナとダンナの会社の同僚6人、計8人でこの冬最後のスノボ。水曜日は「れでぃーす」デーと言うことで岐阜のダイナランドに行って来た。天気は良かったけど雪質が‥イマイチ。平日のくせにやたら人多かったし‥レディースデーだけあってやっぱ女子が多かった…

夜なべして観たシャンブルのDVD。はぁぁぁ買ってよかった。川西さんステキ過ぎ!もうラブ!!ほんとラブ!!!何であんなに若いんだ?今年50だしょ?ハタチくらいの息子いるんっしょ?あんなお父さん‥うぅ嵐丸くんがウラヤマシイ。。ロキノン兵庫氏のブログ…