2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝起きたらのどの痛みが激化! ってか夜中、あまりにものどが痛くて途中寝れなかった。。 イソジンでうがいしてスチームたいて寝たけど、まったく意味無かった。。 熱はあまりなかった(アタシにしては高い方やった)けど この節々の痛みは、昨日のボディパ…

・朝 焼鮭、鶏とかぼちゃの煮物 ・昼 とろろそば ・夜 ごはん、インスタントみそ汁、鮭と煮物の残り

美姫を勇気づけた絢香の歌声 運命に導かれるように出会った18歳の2人が、夢の競演を果たした。フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第1戦スケートアメリカでGP初優勝を飾った安藤美姫(18)が29日(現地時間)ハートフォード(米コネテ…

椎名林檎が3年ぶり復活!安野モヨコ原作『さくらん』音楽監督 人気漫画家、安野モヨコ原作「さくらん」が映画化され、2007年2月24日に公開される。主演は『下妻物語』でもその存在感が光っていた土屋アンナ。そして、音楽監督は椎名林檎が担当することが発表…

オルビス。

化粧水が切れてきたんで、いつものアクアフォースのしっとり詰替と エキストラジェルの詰替をそれぞれ2個ずつ購入。アクアフォースシリーズ|化粧品・スキンケア・基礎化粧品の通販|オルビス公式オンラインショップあと、めちゃくちゃ迷った末に、スリムキ…

あいのり。

正直、じゅん子それでええんかぁー? アタシやったらタチなんて絶対イヤやーーー!!! せっかくカワイイのにもったいない。 まぁどーでもいいけど。 あと新メンバーのなぎさと・・誰やっけ?なんか両方ともパッとせんなぁ。 マチャミの「アタシなんかあの子…

・朝 ごはん、麻婆豆腐、玉子とトマトときのこの中華風炒め、納豆 ・昼 なし ・夜 炒め物の残り ・間 牛乳プリン

朝起きたらのどがちょっと痛かった。 でも体はピンピンしてるし大丈夫だろうと思って 昼からいつも通りにジムへ行き、ボディパンプのレッスンを受け 8kmほど走って、サウナと水風呂に入り、 濡れ髪のまま夕方自転車で家に帰った。 そしたら今気がつくととて…

今日は1日ひきこもり日。 昼頃起きて夕方までマンガ読んだり、吉本の陸上大会みたいなの見てた。 グータラしてても1日ってあっという間。

・朝 なし ・昼 りんご&カスタードパン3個 ・夜 パン2個、スープはるさめチゲ味 ・間 牛乳プリン、枝豆

フィギュアスケートGP世界一決定戦2006アメリカ大会。

ミキティの演技に今日はマジで感動させてもらいましたぁ〜! よーぅ頑張ったなぁ。。。(涙) トリノでは何かそれ以前より輝きが無くなってた気がして しかもあの若さで引退するとか聞いて、絶対勿体無いって思ってたけど あれからもう1度得意のジャンプを見直…

米のハンバーガー早食い競争、日本の小林さんが3連覇 米テネシー州チャタヌーガで28日、ハンバーガー早食い競争が行われ、日本から参加した小林尊(たける)さん(28)(長野市出身)が3年連続で優勝した。 8分の制限時間に平らげたのは97個で、自…

夕方まで家でダラダラしてて、ダンナと買い物行って、 横綱でラーメン食って、その後ヒマだったんで 山城町のなんでも屋(開放倉庫?)まで わざわざ車で1時間位かけて行ってきた。 でも行った甲斐あった。 ガラスの仮面の23巻が100円で買えたから! あとは…

・朝 なし ・昼 冷凍チャーハン ・夜 横綱のラーメン

・朝 なし ・昼 ごはん、ハンバーグの残り ・夜 鳥せい*1で鳥料理(焼き鳥、鳥刺し、から揚げ他)ビール、ゆず杯 *1:http://www.torisei.com/index.html

太田さん家の手づくり洗剤(サンプル用・¥500)

使用はこれからおいおいと。洗剤なら手荒れしなくなった!と噂の太田さん家の手づくり洗剤

昼からジムに行って夜8時ごろ帰って、 そっからマンションのお隣さんと3人で伏見の「鳥せい本店」に行って来た。 宮崎県高千穂産の鳥料理をとても美味しくいただきました☆ 車で来たんで、最初はダンナが「今日は酒ガマンするわ‥」って言ってた癖に 結局ガマ…

・朝 なし ・昼 ごはん、煮物とみそ汁の残り、納豆 ・夜 ごはん、目玉焼き乗せハンバーグ、レトルトのミネストローネ ・間 枝豆、ビール

14才の母。

見て、昔の自分を振り返って、泣いた。 ミスチルの主題歌「しるし」がまた泣ける。。

・朝 なし ・昼 ハヤシライスの残り ・夜 ごはん、ブリの照り焼き、野菜の煮物、さつまいものみそ汁、ビール

・朝 ごはん、納豆、かぼちゃサラダの残り ・昼 なし ・夜 ハヤシライス、マカロニサラダ、ワイン ・間 ポテトチップス

山口智子、愛のエルミタージュを語る!昨日、19日から東京都美術館にて大エルミタージュ美術館展が始まりました。 ゴーギャン・ルノワール・ゴッホなど、世界の名だたる画家たちの作品が80点も展示されることで、早くも大きな話題を呼んでいます。そして…

携帯番号ポータビリティーきょうスタート サービス競争過熱 携帯電話会社を変更しても電話番号を継続できる「番号ポータビリティー」(番号継続制度)の実施を翌日に控えた23日、携帯電話各社は顧客獲得に向け、PR活動を展開した。制度の利用者がどれほ…

・朝 なし ・昼 ごはん、野菜炒めとさば寿司の残り ・夜 ごはん、鶏むね肉の焼き鳥三種盛り(しそ梅、ごまみそダレ、しそチーズ)かぼちゃサラダ、もずく、インスタントみそ汁

・朝 なし ・昼 なし ・夜 ごはん、野菜炒め、自家製素うどん、さば寿司の残り、ビール

朝に寝て昼過ぎに起きる生活。。早くこの生活から脱却せねば! それにはまずやっぱ働く事なんかなー?めんどくせ。 今日はダンナのトモダチのあっちゃんから久々にTELがあり、 何かと思ったら、出来ちゃった結婚するらしいって! ちょっとびっくり!でもめで…

亀岡のおばちゃんがお寿司を送ってくれた☆美味しくいただきましたー!・朝 なし ・昼 十六穀米、肉豆腐、カリカリベーコンとトマトのサラダ、餃子 ・夜 さば寿司、巻き寿司

友達から借りて久々に読み返した「花より男子」がオモシロイ。 今日はジムが休みなんで、1日引きこもりってマンガを読んだ。 つくしはお堅すぎるぜー。

小料理屋「おかくら」主人役、藤岡琢也さんが死去 人気テレビドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の父親役などで知られる俳優の藤岡琢也(ふじおか・たくや)さんが、20日午後3時18分、慢性腎不全のため亡くなった。76歳。告別式の日取りと喪主は未定。 兵…