2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・朝 シーチキンおにぎり、ミルクボールパン、アップルティー ・昼 どっちの料理ショー特製夏野菜カレー(イマイチやった‥)ビール ・夜 ココイチの牛しゃぶカレー ・間 お菓子、カフェオレ、ハーゲンダッツのマンゴー入りかき氷?

あいのり。

ぎゃーーー!見るの忘れてたぁ!!!

わくわく宝島と海遊館。

今日はオーサカキングかわくわく宝島に行こうと前から決めていた。 ネットで調べてみたら、キングよりわくわくの方が面白そうだったのと、 ダンナが海遊館に行きたがったってのもあって、 天保山で開催されている、わくわく宝島に行くことにした。 結論 ・ …

・朝 なし ・昼 マクドのえびフィレオセット ・夜 焼肉大惣で(特上)焼肉!クッパ、ユッケ、生レバー、ゆずシャーベット

友達んち。

今日は昼から近所の友達んちに行って、ダンナの髪の毛切ってもらった。 友達ママとその子供と3人で食料品の買い物に行ったりして1日ぐーたら。 その後夕方からは、マンションの隣りの会社の後輩と3人で焼肉を食べに☆ ダンナがこないだパチンコで8万位勝った…

・朝 なし ・昼 ごはん、豚汁と餃子の残り ・夜 ごはん、チキン南蛮の野菜のせ*1、たまご入りポテトサラダ ほっけの開き、納豆 *1:http://blogs.yahoo.co.jp/boooy2005/38889266.html?p=1&pm=l

今日は1日中ずーーっと家でクーラーつけてゴロゴロしてしまった(*_*) 良くないとは思いつつ汗をかくのが嫌でついついクーラーをつけてしまう。。 1日ずっとつけてたら夕方に気分が悪くなってきた。 暑いのに寒い‥みたいな。 ジムに行って汗かきたい。(土日…

・朝 なし ・昼 昨日のトンカツの残りで自家製カツサンド♪ソーダ ・夜 ごはん、豚汁、野菜餃子、エビ餃子、ゆば豆腐? ・間 ハーシーズチョコアイス

昼起きてジムに行った。 ジムではプールで2km(25m×80往復!)泳いだ。 でも最近また太った気がする。。 ピチ目のジーンズがパツパツになってきた。(゚o゚)

ダウンタウンDX。

山本あずちゃんの、1日に家族と30通メールやりとりする‥っていう話に 引いた。 信じられない。 おかんも牛乳買ったってだけで、報告のメールすんな!(ネタか?) まぁ内Pでも、(あずの)ママは変わってる?みたいな事言ってたけどね。

・朝 なし ・昼 ごはん、豆板醤炒めの残り、柚子胡椒入り納豆 ・夜 ごはん、トンカツ、サラダ、菓子パン ・間 ガリガリ君グレープフルーツ味、ハーシーズチョコアイス

全日本国民的美少女コンテスト。

・・の、ネット投票に参加してみた☆ ↓↓↓ http://bishouzyo.yahoo.co.jp/data/index.html アタシは小学校6年生の16番、宗田淑*1ちゃんに一票を投じてみた。 3番の武井咲*2ちゃんって子も、かなりかわゆいよねぇ! カワイイ女の子って見てて癒されるぅ〜(>_…

昼まで寝て、昼過ぎからジム行って、夜帰って来て、晩メシ作って、 しょーもない1日が終了!!

昼まで寝て、洗濯と掃除をして、夕方からジムに行って、 4時間程プールと風呂とサウナに入って、買い物して帰った。

・朝 なし ・昼 ごんぶときつねうどん ・夜 ごはん、豚肉とキャベツの豆板醤炒め、かぼちゃの煮物そぼろあんかけ もずく酢、ビール2本

目上に「ご苦労さま」15%=「お疲れさま」を侵食−文化庁の国語世論調査 仕事後、目上の人に「ご苦労さまでした」と言葉を掛ける人の割合が15%に達し、主流を占める「お疲れさまでした」を侵食していることが26日、文化庁の「国語に関する世論調査」で分か…

京都成章、莵道が4回戦へ 高校野球・京都大会 第88回全国高校野球選手権京都大会は25日、急きょ1日だけ会場となったあやべ球場を合わせ、4球場で2、3回戦計11試合を行った。ベスト16を争う3回戦では、シードの京都成章が7−6で久御山に逆転勝ちし、莵…

35012。

理不尽な親急増 「念書を出せ」「給食費はタダで」無理難題続出、文科省が研究会 「あの子の親と仲が悪いから、今すぐうちの子を別のクラスに移して」「うちの子がけがをして学校を休む間、けがをさせた子も休ませろ」…。保護者が教師に無理難題を言うケース…

・朝 なし ・昼 トーストサンド、牛乳 ・夜 シカゴピザのピザとカルボナーラとアスパラベーコンドリアとチキン

ダンナは夕方までずーっと寝てた。 アタシも昼に起きて、晴れてたんで洗濯して、 1日中テレビ見て、1日が終わった。 ・・1歩も外に出なかった(*_*)

・朝 なし ・昼 うなぎ弁当の残り ・夜 ごはん、豚キムチやきそば、ビール ・間 パルムアイス、夏ポテト南高梅 パッククッキングによるカボチャの煮物カボチャ 100g 砂糖 小さじ1 しょう油 小さじ1 水 大さじ1 ※加熱むらのないように袋に入れる際でき…

海底散歩@BSデジタル放送。

毎日(かな?)深夜に2時間程やってる、海底やら海外の町並やら仏像やらの めちゃくちゃキレイなハイビジョン映像。 実はこの番組、かなり好き。 ウチ自身は深夜まで起きてることが多いので(朝方ねて昼間に起きる‥) この、特に海底散歩って、和む&癒され…

東京フレンズ ♯1、♯2。

今日から4日続けて放送されるんで、今更やけど何となく見てみた。 大塚愛、歌ヘタやけど演技はけっこううまいんちゃう? 女優業には賛否両論ある、ってどっかで見たけど 自然な演技で良かったけどなー? 話もまぁまぁ面白かったけど・・あんなたまたま見つけ…

あいのり。

MIEとスーザンのその後。 スーザン、銭金出れるって位の暮らしぶり。 でもMIEはめっちゃ幸せそうで、今1番楽しいい時なんやろーなー。 久方ぶりの和む画像。 ほいで次は、ムリヤリ入れた感ありありのK-1話。 タチ、ちゃき、植っきの3人がした行動って、どう…

寝坊??

夜勤明けのダンナ用に朝ごはん(晩ごはん)を作るのに 10時頃帰ってくるって言ってたんで9時には起きようと思ってたのに 9時半まで寝てしまってて、ダンナがちょい早く帰って来たんで 家のチャイムで起こされたよ。。(*_*) でも予定の時間より早く帰って来…

・朝 なし ・昼 なし ・夜 ごはん、レタスのシャキシャキ煮*1、玉子とたまねぎのみそ汁 さんまの残り、うな丼弁当半分 ・間 ハーシーズチョコアイス、コーヒーフロートアイス *1:http://www.ktv.co.jp/verysat/recipe/index.html

ドラマ37℃。

番宣見てすんごい楽しみにしてたから、勇んで見てみたけど・・・ なんっかなぁ〜??? びみょーーなドラマやった。 やっぱCM無しの代わりにドラマ内に宣伝品を組み込むっていうのは 見てて逆にうっとおしいって言うか、話遮られるって言うか。 物語事態も合…

あいのり昔のビデオに想いを馳せる。。

押入れの奥から昔撮り溜めてた「あいのり」のビデオが見つかったんで さっそく見てみた。 何回かこのブログ内にも書いたけど、 アタシが今まであいのりを見てきた中で1番ハマってた 隼人、ゆーみん、りぃ、ハッシー、カジとかが居た頃のだった。 超久々に見…

京都成章、亀岡に辛勝 高校野球・京都大会 全国高校野球選手権京都大会は22日、西京極球場などで2回戦計10試合を行った。春季府大会優勝の京都成章は亀岡に追いつかれた直後の八回に勝ち越し、4―2で辛勝した。昨夏準優勝の乙訓は綾部に4―5でサヨナ…