2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

陣内&紀香、披露宴中継の視聴率は40%! 5月30日(水)にホテルオークラ神戸で行われた陣内智則と藤原紀香の結婚披露宴。出席者600人、振舞われた料理の材料費約2000万円、つめかけた報道陣200人と盛大にとり行われた披露宴の様子は日本テレビ系で中継され…

藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚披露宴に600人 女優・藤原紀香さん(35)とお笑いタレント・陣内智則さん(33)の結婚披露宴が30日、神戸市中央区のホテルオークラ神戸で開かれ、芸能人や親族ら約600人が出席した。 紀香さんはデザイナー芦田…

のど自慢予選会@奈良県宇陀市

夜中にやってた予選会を何となく見た。 ‥が、ビックリするほど市民の歌がヒドイ!!!!! アンタよくそれで出ようと思ったな〜!?って耳を疑うほどの音痴=3 たまに雑音並みに音程を全はずしされてる方も。。あまりにヘタ過ぎてギャグだった。

今日は朝からダンナの会社のボーリング大会があったので参加。 おデコは割れてるし、ロッコツはヒビ入ってるのにもかかわらず 3ゲームもしてきてしまった。 女性陣は1ゲーム30のハンデをもらって、 なんだかんだで80にん中40位で、お掃除セットを賞品でゲッ…

mamaと昼間はお茶しながらのおしゃべり。 夕方までお散歩(ウォーキング) 夜は映画『パッチギ!』を見て、平和な1日を過ごしました。 mammy、来てくれてアリガトウ☆ あ〜、一緒に住みたいよぅ‥。

零時過ぎからさっきまでの約3時間。 ウエさまと電話してましたー♪ウチのダンナとウエはやっぱ「ワレがワレが」のMeタイプやのぅ☆

朝起きても口から出る血はやっぱり止まらず。。(泣) 怖いので朝一で病院へ。開院の30分前に着いたのに、診察まで約1時間半は待たされたよ。。 ほいで診察して、結局頭だけなんで、お腹をガードしてCTを撮ることに。 初めてCT撮った。 結果・・・骨折‥il||li…

昼間にダンナと些細なことでケンカした。 アタシが昼メシに焼いたウィンナーの焼き加減が気に入らなかったらしく 「もうちょっと皮がパリっとするまで焼いて」 と言われたんで、アタシは細かいこと言いやがってと思いつつ 「あー、はいはいっ」 とテキトーに…

母の日。

■オカンへのプレゼント。[rakuten:kenkocom:10010419:detail]きび酢 天然酵母醸造 与論島 黄金酢(360mL)【与論島黄金酢】ジャンル: お酢飲料ショップ: ケンコーコム価格: 1,080円 ■お義母さんへのプレゼント。[rakuten:kakinohazushi:740954:detail]

さまぁ〜ずライブ1年10カ月ぶり開催 最もチケットが取りにくいお笑いライブとして知られる「さまぁ〜ずライブ」が、6月に1年10カ月ぶりに開かれることになった。結成から20年、舞台から離れずにキャリアを積んできた2人は「コントが本職だし、今のさ…

昼過ぎに原付でバイトへ行こうとした時のこと。 いつも通ってる細い坂道で、前から車が来たんですよ。 ほいでウチはちょっと脇に寄った訳ですよ。 車は通り過ぎ、アタシも出発しようとアクセルをふかした訳ですよ。 すると。。 ギュルギュル‥ガッシャーーー…

食べ方でわかるSEXの傾向と相性(女性編)

■私の診断結果。・目の前の皿に集中せず、あれこれとつまむ女性 ・人の食べている料理が気になって「ひと口ちょうだい」が口癖の女性■好みのSEX傾向目の前の料理に集中できず、注意力が散漫になる女性は、SEXの最中もいろいろなことを気にかけたり、考えたり…