2007-01-01から1年間の記事一覧

池沢理美のマンガ。

[rakuten:ubook:10326491:detail][rakuten:ubook:10326545:detail][rakuten:ubook:10306459:detail]池沢さんのマンガ、男の子カッコいいのだー☆今アタシの中で超ブーム中のユニコーン&奥田民生なのですが、たーしーか池沢さんってその頃(バンドブームの頃…

大掃除デー。

朝からダンナとケンカ。 理由は今いちど考え直してもくだらない。 一緒に「なるトモ」の、陣内が結婚式で「永遠にともに」を弾き語りしてたのを見てて、 2年前に自分らの結婚式の時にダンナがその「永遠にともに」を兄弟4人で歌ってくれた(くれた?‥はおか…

弓道部の集会!

弓道部時代の友達と3人で橿原の喫茶店「チャチャチャ」で集い。 やっぱチャチャチャはいいねー!! サンドイッチのたっぷり盛り合わせと、ジョッキ入りのバナナジュースと、ポットに入った紅茶でちょうど1000円★ しかもバナナジュースとかちょー美味い♪主婦3…

今日借りたCD。

PANIC ATTACK(紙ジャケット仕様)アーティスト: ユニコーン出版社/メーカー: SME Records発売日: 2007/12/19メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (5件) を見る記念ライダー2号 ~オクダタミオシングルコレクション~アーティスト: 奥田民生,Andy S…

いざ‥

子作りを始めてみると(つっても2回だけやけど)もし妊娠してしまったら酒が飲めなくなる‥と思い、最近酒びたりの毎日です。 今までそんな毎日飲みたいと思う方ではなかったのに、いざ禁酒せねばならんかもという状態になるとすんごい悲しくて必要以上に摂取…

M-1グランプリ2007。

いやぁ、そういうことですか。 でもやっぱ決勝の3組の中ではサンドウィッチマンが1番オモロかった。 ってか爆笑! うん、文句なしの優勝でした!

美和ちゃん。

Mステ見たよ。 美和ちゃん、お疲れさま。 涙をこらえて歌う姿にジーン‥ 後ろからあったかく見守るマサさんの姿に涙ボロボロ。。 「ちゃんとあなたに伝わってるかな?」 伝わってるに決まってる!!!

今日借りたDVD。

M-1グランプリ 2006完全版 史上初!新たな伝説の誕生~完全優勝への道~ [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2007/03/30メディア: DVD クリック: 126回この商品を含むブログ (34件) を見る去年M-1見るのすっかり忘れててちょ…

今日借りたCD。

ユニコーン・トリビュートアーティスト: オムニバス出版社/メーカー: SE(SME)(M)発売日: 2007/10/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 93回この商品を含むブログ (196件) を見る奥田民生・カバーズアーティスト: オムニバス出版社/メーカー: SE(SME)(M)発売日…

またもや。

5日ぶりにH。またもやナカダシ。 今日も気持ちよかったけど、どうやらダンナは子供作りモードに入ってしまったようだ。 どうしようどうしよう‥心の準備が。。

図書館で借りた本。

Mammaともさか にんぷちゃん編作者: ともさかりえ出版社/メーカー: インデックスコミュニケーションズ発売日: 2006/07メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 71回この商品を含むブログ (29件) を見る倖田式作者: 倖田來未出版社/メーカー: マガジンハウス発売…

1ヶ月ぶりのH。

こんなほかの男にドキドキした日に、思いがけずダンナに抱かれてしまった。 ダンナに抱かれながら、もしこれで妊娠してしまったらこれからタカトシと擬似デートが出来ない‥とかぼんやり考えてしまってる自分が居たり居なかったり。。 けど今日の1ヶ月ぶりのH…

情熱大陸。

チュートリアル。 私は断然、福ちゃん派☆

今日も昨日と同様に昼まで寝て、昼からはオカンに連れられて学会の同中に行って来た。 するとなんとも偶然!!目の前にはナナミ姉さんがっ!!! 「山本さんっ☆☆☆久しぶりですぅ〜昨日かえって来たんですよぉ〜♪」 うれしくて年甲斐も無く大ハシャギ=3 同中終わっ…

乳がんの検査結果。

2週間前に撮った、右チチのMRIの結果を聞きにマザーと府立医大へ行って来た。 3時半に予約入れてもらってたのに、またまたチョー待たされて結局診てもらったのが5時半くらい?疲れた‥約1ヶ月前に中嶋先生に診てもらってからはかなり気持ちも落ち着いて、自分…

あつた蓬莱軒。

今回はグルメツアーと言うことで、何としてでも2日間で5食は食べて帰らなアカン!!という目標を掲げて来たんで、昼にあんかけスパを食べて、夕方にひつまぶしを食べ、夜にビッグエビフライを食べるというハードスケジュールを達成させるために、腹ごなしに…

スパゲティのヨコイ。

ビンボー旅行のため、名古屋から栄までヒーヒー言いながら約2駅分歩いて、やっとこさヨコイに着いたはいいものの、ちょうどお昼どきとあってかかなりの混雑で、ベテランっぽい店員のオバちゃんに当然のように「相席になりますので〜」と言われ、キョトンとし…

名古屋グルメツアー★★★

前々から念願だった名古屋食べつくしツアーに行って来た。 ジモティー友達イマイが昨日のうちに我が京都に泊まりに来て、朝イチのバスで京都駅まで行き、近くの金券ショップで新幹線の往復チケットを購入し、いざ出発〜♪♪♪ ひかり自由席を金券ショップで購入…

病院へ。

昨日からmy母に来てもらい、一緒に再検査のため京都府立医大へ。 この病院の乳腺外科担当の中嶋先生という方は、わざわざ県外や海外からも診てもらいに来るほどの名医らしく、ネットで調べて行ったからたいがい待たされる‥と言うのは了解済みだったんやけど…

涙そうそう。

[rakuten:book:11984338:detail]うーん‥なんだか期待はずれだったかなぁ〜。。 妻夫木くんも長澤まさみちゃんも、2人の演技がすごい良かっただけに、 ストーリーのまとまりが無いように感じてイマイチだった。 ヤフーの映画のレビューを見てたら「泣けた〜!…

今日は‥

いつものように昼過ぎに起きて、夕方からダンナのバイクを取りに行って来た。 行きしなに大ゲンカ。ってかダンナが一方的に怒ってただけやけど。 言い返したって更に悪化するだけやし、めんどくさいからずっと黙ってやった。 ケンカって疲れる‥ まぁバイクの…

健康診断の結果が来た。

思ってた通り、乳がん検診で再検査が必要とのこと。 やっぱりなぁ‥診察が長いと思ってたよ。。 「要・再検査」って書かれてた。 ウチ、乳がんなんかな‥オクサンも乳がんやったし。。 とりあえず再検査行かな。 ユウウツじゃぁ〜‥

欲しいCD。

さざなみCD [ スピッツ ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ロック・ポップス > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 2,566円Single Collection”five-star”アーティスト: YUKI,日暮愛葉,キャラバン,蔦谷好位置,島田昌典,田中隼人,田中ユ…

だいすき。

味覚糖 さくらんぼの詩 10入 【ラッキーシール対応】ジャンル: スイーツ > 洋菓子 > あめ・キャンディ > その他ショップ: ゆっくんのお菓子倉庫価格: 597円さくらんぼ味っていうのにそそられ続けて30年。 やっぱり美味しい。

ダンナさまと京都の有名ラーメン店「ますたに*1」に行って来た。 ネットでも美味しいと評判なんで(中にはココが日本一を豪語する人も)期待してたんやけど、 あっさり裏切られた〜=3=3=3 もちろんマズイ訳では無いんやけど、失礼やけどこの程度の味やったら…

こーちゃんち。

西大津まで行って来た。 こーちゃんとドライブがてら草津の近鉄百貨店まで行って、クラブハリエ*1のバームクーヘンを購入。 前から1度食べてみたかったから満足=3 帰りに大津の「かつくら」でカツ食って、おおらかな気持ちになって帰った☆ こーちゃんは親に…

家紋ジェネレーター。

なんだか流行ってるようなので便乗。*1結果、 【すずらん】 すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐。周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。それ故傷つき易い・・・非常に繊細な心の持ち主のようです。けれど、多…

朝晩の冷え込み。

‥がだんだんきつくなって来ました。 今やもう半袖じゃあ寒いです。 朝晩はTシャツの上にカーディガンが必要。 昼間は動いてるとちょっと汗ばむこともあるけどね。 あぁ、こうやってアタシが旅行も仕事も子作りも何もせぬ間にも、 季節は着実に移ろいで行って…

だれでもアソビ大全。

[rakuten:u-para:721912:detail]山城町の「開放倉庫」で思わず購入。 トランプだったりボードゲームだったり、地味なゲーム好きな自分としては満足出来そう。 楽しみ〜☆

フラガール。

フラガール plus 1アーティスト: サントラ,ナレオ,ジェニファー・ペリ,照屋実穂,ジェイク・シマブクロ出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2007/02/21メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (21件) を見る 録画したの…