2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

・朝 なし ・昼 ごはん、回鍋肉の残り ・夜 ごはん、椎茸と茄子とレンコンの天ぷら

昼過ぎまで二度寝して、起きて夜までジム行って、 帰ってから天ぷら揚げるのに鶏肉を揚げようとしたら腐ってて その晩なぜか3週間ぶりのエッチをする事になった。 久々すぎてちょっと痛かった。

・朝 なし ・昼 ごはん、キムチ焼きそばの残り ・夜 ごはん、回鍋肉、ほうれん草のごま和え、お惣菜の串カツ

今日も二度寝して、起きたら3時前だった。 自分でもビックリな位よく寝れるなぁ。。。 ほいで4時半頃にジムに着いて、久々にボディパンプして 汗かいて、風呂入って、買い物して、帰った。 帰ったらすでにダンナが帰って来てて焦った〜っ! 即効でゴハンの用…

・朝 なし ・昼 ジャムトースト2枚、目玉焼き ・夜 ごはん、キムチ焼きそば、タコのから揚げ、水菜とツナのサラダ ・間 東ハトオールアップル5枚

また昼過ぎまで二度寝してもたぁぁああ!! ま、いいんやけど。うるさく言う人は誰もイナイ=3 起きたら外は久々に晴れ模様やったんで、 たまってた洗濯物を干して、掃除機かけて、買い出し行って ゴハン作って‥としてたら、あっという間に1日が終わった。

・朝 なし ・昼 なし ・夜 自家製牡蠣めし、ほうれん草のにんにく炒め、生キャベツのピリ辛肉みそがけ ・間 ポッキー極細

あいのり。

植っきみたいなタイプはあんまし興味ないけど(ダンナは何故か大ファン) 今回ヤンクミに言われて言った、ちゃきへの不器用な言葉、 あーいうのって女の子は素直に嬉しいと思うと思うなぁ。。 (マチャミもしきりにかわいー!って言ってたし) でもその相手…

起きたら3時半!!! 気付いたらダンナはまだ横でグースカ寝てた。 雨がしとしと降っていてすでに薄暗かった。 ジムに行こうか迷ったけど、今日はやめといた。 年末調整の用紙提出が今日までだったのを忘れてたんで 大あわてで記入しようとしたんやけど、毎…

続・京都観光!

今日もイマ子と京都伏見観光に出掛けよう!‥としたけど 案の定昼過ぎ(むしろ夕方)まで、家で写真見たり‥とダラダラしてもーて 結局出掛けたのは雨も振り出した夕方。。 伏見稲荷大社へ行って、すずめの串焼きを1本だけ買って半分ずつして その後行く所も無…

・朝 オムライス、サーターアンダギーの残り ・昼 なし ・夜 くら寿司で寿司10皿、赤だし、わらび餅 ・間 伏見稲荷大社ですずめの串焼き

情熱大陸【BoA】

可愛くて、頑張りやさんで、強い女の子、BoA。 彼女のドキュメンタリーを見ると、いつも涙が出る。 日々のBoAがどんな生活をしてるかをまったく知らなくても、 彼女が誰よりも頑張って生きてることはよく分かるよ。 あんなに可愛いのに、こんなに強い。「泣…

京都紅葉めぐり。

京都紅葉めぐりをする為に、わが地元奈良の友達が朝イチでウチに来た。 夜勤明けのダンナを差し置いて、2人で色々作戦を練って とりあえず今日は叡山電鉄に乗って比叡山へ行き、 その帰りに貴船のライトアップ『貴船もみじ灯篭』を見て、 帰りに湯豆腐を食べ…

・朝 なし(ダンナにはごはん、豚肉と白菜と春雨のうま煮、麻婆豆) ・昼 すき家のハーブチーズ豚丼サラダ豚汁セット ・夜 海と空でタコライス、ナーベラー、島豆腐チャンプルー、ラフテー ・間 サーターアンダギー、ブルーシールアイス(ウベ)

僕らの音楽。

ケミストリー×槇原敬之。 ケミストリーの新曲「約束の場所」は、やっぱしマッキーが歌ってこそしっくり来た。 マッキーが言ってた通り、マキハラ音楽の王道って感じの曲調☆ 松本零士が何と言おうといいじゃない!言わせとけッ!約束の場所アーティスト: CHEM…

・朝 なし ・昼 ごはん、納豆 ・夜 ロールケーキパン(マーガリン味)、ココア

コーナンで木製コートハンガー(1,240円)

6km走って歩いて、腹筋、壁腕立て、テレビで見たルーシーダットン。

新東京タワーのデザイン決定 2011年の開業を目指して東京・墨田区に建設される新東京タワーのデザインが決まった。3本足で支えられ、日本刀のような曲線を意識したという高さ約610メートルのタワーになる。 デザインは建築家の安藤忠雄氏と彫刻家の澄川喜一…

・朝 ごはん、チキンとかぼちゃとブロッコリーのシチュー ・昼 なし ・夜 ごはん、キムチ納豆、シチューの残り、ロールケーキパン(ミルク味)

コーナンでキッチンワゴンをついに購入。(2,480円)

5km歩いて、筋トレして、風呂に入った。 約-500kcal消費してきたヨ!

今日は約2ヶ月ぶりに車を運転した。 ウチのせまい駐車場から無事脱出できるか心配やったけど 全然だいじょーぶだった。腕は落ちてない(もともと無いけど) 何か久々の運転がうれしくって、 大好きな斉藤和義のベスト↓Golden Deliciousアーティスト: 斉藤和…

・朝 なし ・昼 ジャムトースト2枚 ・夜 餅のわさび醤油かけ海苔巻き4個 ・間 ブルーベリーヨーグルト

1ヶ月半ぶりに原チャでジムに行って、5km歩いて、筋トレして帰った。 家の体脂肪率計測つき体重計で量るのと、ジムの体重計で量るのとで、 体脂肪率が5%前後も違うんですけど。。 家のでは25%程度、ジムのでは20%程度。 ジムの方が真実であることを祈るば…

14才の母。

今回も知らぬ間に涙が。。。

・朝 なし ・昼 マーマレードトースト2枚、ミルクティー ・夜 天一のこってり並 ・間 ブルーベリーヨーグルト

ヒサビサにドタマに来たっ!! 今日ダンナと大ゲンカしてやった。 ダンナが白いカーペットの上にコーヒーをこぼしやがって、 ウチがあわててぞうきんでゴシゴシしてると、 「もうシミ取れへんって。それ捨てて新しいの買ったらいいやん」 って言いやがったか…

17億円が未換金!「番号確認を」 年末ジャンボ、1等1本、2等12本 みずほ銀行は21日、昨年発売された年末ジャンボ宝くじの当せん券のうち、1等(2億円)1等2等(1億円)12本、1等の前後賞(5000万円)6本の計17億円分がまだ換金されていないと発表した。 支払…

・朝 なし ・昼 ごはん、かぼちゃ煮物と春雨スープの残り ・夜 ごはん、自家製餃子、おつまみ珍味(ダンナ作)、ビール2本