2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・朝 なし ・昼 ・夜 ごはん、王将の餃子、焼きそば、レバニラ炒め、チューリップ、ビール、チューハイ

今日はいとこのお姉ちゃんが我が家へ来る予定やったんやけど、 ちびっ子が熱出したらしくて結局キャンになった。 ‥ので、急遽ジムに行くことに。 昨日の晩食べ過ぎたからか、運動後に体重はかったら、 いつもなら46kg切るのに46.2kgでショック‥。 風呂入って…

「あるある大事典」打ち切り、きょうにも発表 フジテレビ系の情報番組「発掘!あるある大事典2」で、納豆のダイエット効果を示す実験データが捏造(ねつぞう)されていた問題で、関西テレビは22日、番組の放送打ち切りを決めた。 きょうにも正式に発表す…

アッコも祝福…山口もえ、テレビで妊娠4カ月を告白 タレント、山口もえ(29)が21日、TBS系「アッコにおまかせ!」に生出演し、母親になる喜びを語った。 和田アキ子(56)らから祝福されたもえは、「妊娠4カ月です」と告白。ワンピース姿での登場…

花王がスポンサー降板、「あるある」存続難しく フジテレビ系の情報番組「発掘!あるある大事典2」で、納豆のダイエット効果を示すデータが捏造(ねつぞう)されていた問題で、番組スポンサーである花王(本社・東京)は22日午前、スポンサーを降りること…

・朝 なし ・昼 十六穀米、ブリ大根とキムチ鍋の残り ・夜 なし ・間 じゃがりこ、引き出物のチョコケーキ、ラングドシャ、ココア

20日過ぎてようやく3回目のジム。 今日はダンナが会社休みな上に、会社の後輩がゲームしに遊びに来る事になってたんで 時間を気にせずに運動に励む事が出来たよ。 昼1時ごろまで寝て、夕方4時頃にジムに行って、夜10時に帰って来た。 とりあえず10km/hで20分…

発覚!「あるある大事典」嘘だらけ…データねつ造納豆ダイエット 納豆ダイエットを特集して納豆の売り切れ騒動まで引き起こした7日放送のフジテレビ系「発掘!あるある大事典II」(日曜・後9時)で、虚偽のデータや架空のコメントが使われていたとして20…

・朝 なし ・昼 ホテルのレモンカスタードパン ・夜 十六穀米のカレーライスとサーモンの残り、ビール、あんず酒 ・間 ポテトチップス

今日も10時〜18時まで。 今日はお年寄りの集まりみたいな会でのビュッフェだったんで すごいラクだった〜☆ 待ち時間が相当長くて、あんま働いた気分もせず。 1時間休憩もあったし。。 でも今日も一緒に担当したベテランバイトの奴らがイヤな感じで ホントこ…

・朝 なし ・昼 なし ・夜 カプリチョーザでトマトとベーコンのサラダ、トマトとにんにくのスパゲティ 魚介のピザ、ガーリックトースト、アイスティー ・間 不二家のミルキーチョコ

2次会の会場探し!

今日は、昼からイマイと新郎側の幹事の女の子と3人で 梅田でこーちゃん達の結婚式2次会の会場探し巡りに行って来た。 前日にイマイと、ネットでゼクシィの2次会会場を検索してメボシをつけててんけど、 実際この日5件ほどまわってみて、 やっぱ足を運んでみ…

・朝 なし ・昼 ホテルのラズベリーパン、ケーキ ・夜 ごはん、鮭のチーズ焼き、イタリア風オムレツ

朝10時〜夕方6時までバイト。 忙しい仕事なんで、8時間位だとあっという間に終わる気になる。 7時まででも良かったかなー? しかし相変わらずバイトのベテラン陣がウザイ。 エラソーに言いやがって!!! その後、 帰りにトライアルに寄って買い物して帰った…

・朝 なし ・昼 梅茶漬け、ウィンナー ・夜 ごはん、ブリ大根、サーモンクリームうどん、ビール ・間 生チョコアイス

朝8時半に寝て、昼2時半に起きた。 4時までにジムに行こうと思ったのに、洗濯やら掃除やら洗い物やらやってて しかも4時ごろに親戚のお姉ちゃんから電話があって喋ってたら 話が長引いて気付いたら5時前になってたんで 結局また行けなかった。。。 今月まだ2…

・朝 ごはん、鶏の竜田揚げ、鶏むね肉のバンバンジー風サラダ ・昼 なし ・夜 ごはん、竜田揚げとサラダの残り、チューハイカロリ ・間 新潟みやげのチョコレートケーキ

ジムから帰ったら、ダンナの機嫌が直ってた。 ‥のに、寝る前に「こないだの新潟の残りのお金返して」って話したら またケンカになって、お互いシカトしたまま寝ることになった。 あーあ、やだやだ。 めんどくせぇー!!!

今月2回目のジム。 バイトはじめてから休みの日も何となくダルくてジムサボリがちやったけど 月会費7,350円もったいないし、行ける日はムリしてでも行こうと思い 今日は頑張って行ってみた。 でもいざ行くと、どれだけ足が棒のように疲れてても 30分間ランニ…

・朝 ごはん、肉豆腐、ざるそば ・昼 コロッケパン ・夜 ごはん、肉豆腐とざるそばの残り

ダンナとは相変わらず冷戦中。 うざい。 金銭感覚の違いってのは、尾を引く問題ですな。 アタシがケチなんは、将来の家計(貯金)のこと考えてるからやっちゅーねん!! ヴォケがっ!!! 文句あるならそれなりにもっと稼いで来いやっ!!!!!

14時〜22時半まで、休憩抜いて8時間バイト。 今日の担当会場は、漬物会社の得意先との新年会。 初めて1人で2テーブルを任されて、てんてこ舞いでした。。 準備と片付けだけやったら頑張るのになぁーー=3 本番は‥みんなテンパってるからコワイ。。。 舞台裏は…

もうすぐっ!!

ノコギリヤシってサプリメントから摂った方が効率的

<不二家>ついに社長辞任「ペコちゃん」窮地に 「倫理観が薄かった。事態は深刻だ」。大手菓子メーカー「不二家」が消費期限切れの牛乳を使用していた問題は15日、発覚からわずか5日で、藤井林太郎社長の辞任表明へと発展した。細菌に汚染され、回収しな…

今日、図書館で借りた本。

有閑倶楽部 1 (りぼんマスコットコミックス)作者: 一条ゆかり出版社/メーカー: 集英社発売日: 1982/12/13メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (40件) を見る有閑倶楽部 2 (りぼんマスコットコミックス)作者: 一条ゆかり出版社/メーカー: …

・朝 なし ・昼 なし ・夜 キムチチャーハン、ビール、赤ワイン ・間 じゃがりこ、フィナンシェ3個、ココア

今日は2日ぶりにバイト休み! 昼2時まで、12時間ターップリ寝てやった☆☆☆ 昨日ダンナとケンカしたままだったんで、起きてリビングに行ったら ダンナがソファで寒そうに寝てて、 ザマァーみろ!と思った。 ダンナを起こしてベッドに移動させ、 溜まってた洗濯…

睡眠:トラブル5人に1人 健康のバロメーター正常な睡眠と睡眠時無呼吸症候群 寒い冬の夜は温かい布団の中でぐっすり眠りたい。しかし、なかなか寝付けなかったり、眠りの浅さに悩む人は多い。また、睡眠時無呼吸症候群や不眠症などの睡眠障害とメタボリッ…

・朝 ツナおにぎり、とろサーモンおにぎり ・昼 なし ・夜 食堂のカレーライス ・間 生チョコアイス

ダンナが友達のあっちゃんの結婚式のために、昨日から新潟に行ってるんやけど せっかく高速バスの手配とかしてやったのに 帰りも「しんどいから新幹線で帰りたい」とか言い出しやがって、 そのことでケンカ。腹立つー。 ウチの財政状況を全くわかって無いん…