2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰って来ました。まずは無事に帰って来れて良かった‥今回車で遠出するということに当たってすごく嫌な予感がしてたんで‥(高速で事故ってあの世行きとか)生きてることの幸せ。そう、死んだら終わりなんですよ。。

12月24日没。

とびきり嬉しいことと、とびきり悲しいことが相俟った2009年。もう年の瀬です。 そんなさなか最後の最後で‥悲しすぎます。大阪で会えることをひそかに楽しみにしてたのに。。今月の初め、わが町京都で彼と酒を酌み交わした民生は何を思っているのでしょうか…

あとは‥

コレ↓とApple iPod nano 第5世代 16GB ピンク MC075J/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2009/09/10メディア: エレクトロニクス購入: 6人 クリック: 131回この商品を含むブログ (12件) を見るコレ↓もCASIO 電子 BASICキーボード 61鍵盤 CTK-4000出版…

TRE'Sバッグ。

ずーーーっと前から欲しかったトレのBURDEN。自分へのクリスマスプレゼントとしてようやく買えました。色はこの写真とは違うアイボリー。ホワイト系のバッグが欲しかったのだ。うれしい! しかもこの「TIGERSTAIL」さんっていうお店、とっても良心的。めちゃ…