2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ずいぶん・・・

いつの間にか3月も終わり。 この日記、ずいぶんとサボっちったなぁ。 1日経つのがとても早い。 こうやってダラリダラリと1年が過ぎてゆくのかな。。 ********** 今週月曜日、 18年間ウチで大事に大事に飼われていたワンコのハナが 亡くなった。 今…

鳥取砂丘。

朝からホテルで食事をいただき、観光バスに乗っていざ砂丘へ。 キモチイイほどの快晴!! 友達4人で砂丘の斜面に 「だぁ&えりねぇ おめでとう」 って今回の新郎新婦にあててのメッセージを掘った。 砂がサラサラで大変だったぁぁ。 自己満足だぜぃ。 それと…

いざ鳥取。

友達の披露宴に出席するため、 地元奈良から大型バス1台チャーターして下さって 親戚一同&友人一同を乗せていざ鳥取へ。 集合時間が朝の6時前で、ツラかった。。。 10時半ごろ、鳥取市内のホテルモナークに到着。 神前式だったんで、私たち友人は参加せず …

・朝 ごはん、かぼちゃの煮物、たらこスパゲティ、野菜のポトフ ・昼 なし ・夜 朝の残りもの

これから。

実家に帰ります。 明日は親友の結婚式(inトットリ)!! 楽しみです。ドキドキです。 あさっては砂丘に行くのじゃあ〜☆風邪はだいぶとマシにはなって来たけど、まだノドが痛い。

・朝 ごはん、サバ缶 ・昼 なし ・夜 十六穀米、納豆、サバ缶、カニサラダ

マリー・アントワネットを見てきた。

1人でイオンシネマ久御山店へ。 ちょっと遅れてしまって、20分くらい見過ごしてしまった。 さすが!ソフィア・コッポラ☆ もぉーーーあの色使いとか、超カワイイッ!!! アントワネット役のキルスティン・ダンストもキュートだわぁ♡♡♡ あらすじ自体はまぁま…