2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は‥

久々にいろんな人と話した。こーちゃんと、タマちゃんと、タカトシ。めずらしく3人も!!しかも全員と会う約束をしてしまった。 こーちゃんとは主婦の集い。タマちゃんとは京都でゴハン。タカトシとはお土産を頂くのに。体の調子も何だか良くなって来たっぽ…

京都大作戦‥

モタモタしてたらチケット取れず。。 厳密に言えば取ろうと思えば取れたのに、電話がつながった時点で躊躇してしまい切ってしまったばっかりに。。やっぱりちと後悔。。 チケットは取れなかったけど、当日はとりあえず現地に赴く予定(近いしね)

フリーアナウンサー川田亜子さんが自殺 テレビのフリーアナウンサー・川田亜子さん(29)が26日午前6時15分頃、所属事務所の乗用車の運転席で亡くなっているのが発見された。東京都港区海岸3丁目の路上で、近くの会社員から110番通報があった。警視庁の調べ…

約4ヶ月ぶりに‥

生理が来ました。とりあえずは良かった‥もうこの生理不順どうにかしたい。年に3〜4回しか生理来ないって、どーいう事やねん。子供はいつになることやら‥ 今回生理が来た事によって、体の方も改善されて行ったらいいなぁ。。人間ドック受けたい。もっと安かっ…

豚肉とこんにゃくとキノコの味噌炒め by hichiyu 簡単!ツナとしめじの炊き込みご飯 by りえおさん 油揚げと水菜の煮びたし by kiriko おから豆乳バナナケーキ by ぷりんぱ くせになる!!中華焼きそば by みどレンジャー さっぱり☆ワサビ風味♪♪長芋トロロれん…

オルビス。

スリムキープ 特価+300円割引で購入。

新たな第一歩。

今日、ついに吹奏楽団に入団して来ましたぁーーー☆☆☆ 自分から何か事を起こすって、職安の学校行ったのとバイト以外では京都来て以来‥初!? かなり勇気いったけど団員の人達がみんな優しかったのが大きかった!特に副団長のワタナベさん。ちょっとたーくん…

今までに行ったラーメン屋総評。

★何度でも行きたい!!美味しかったお店。・天天有(一乗寺本店のみ。チェーン店は×。私の中では最高の味) ・希望軒(全然期待せずに食べたら、予想外に美味しかった!) ・新座(柚子ラーメンが美味!久々に食べたい☆) ・横綱(いつ、とこの店舗に行っても…

Lmagazine (エルマガジン) 2008年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 京阪神エルマガジン発売日: 2008/04/25メディア: 雑誌 クリック: 11回この商品を含むブログ (26件) を見る[rakuten:book:12912663:detail]今回の「haco.」ざっと立ち読みしたけどイカすぅー☆…

病気‥?

胸が苦しいよぉー。息も苦しい。。。 心電図もとったし、レントゲンも撮ったし、CTも撮った。何にも悪いとこ無かったのに何なん?何で治らんの?このままずっと苦しいままやったらどうしよ。 もうヤダ‥

ふわふわフレンチトースト by 黒柴くるみ 長いもシャキシャキ炒め by りえおさん にんにくバター醤油♡きのこの炊き込みご飯 by ドキンたん あの店の味!? 塩キャベツ by 赤福猫 まぐろとアボカドの丼 by ととろの館 アボカド豆腐 by なち・おいしい 大好き!…

L magazine。

Lmagazine (エルマガジン) 2008年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 京阪神エルマガジン発売日: 2008/04/25メディア: 雑誌 クリック: 11回この商品を含むブログ (26件) を見るかわいい奈良。奈良特集。元・奈良っ子として買うべき!? よつばカフェとヒヤシン…

寒い‥

ほんの2〜3日前まで半袖で全然OKやったのに、今日は打って変わって激さむ!さっき外出たら息が白かった‥(゜ロ゜) 昨日は灯油が残ったヒーターの前で1日中ネット。先月体調崩してからは運動もせず家から1歩も出ない日が続いたり(´・ω・`) こんな自分がすごい…

ママに。

藤ピィと2人でイケアに行ったことを言ったらオトンに速攻告げ口されて、後からオトンから電話があって「お前そんなんしてたらアカンぞぅ」と注意された。チッ=3オカンのやつ〜おしゃべりめッ(;¬_¬) やっぱり結婚したら別の男性と2人で外出してはいけないので…

X-girl。

壁紙とスクリーンセイバーが、めーーーっっっちゃカワユイ☆☆☆

約1ヶ月ぶり(*´∀`*)

近所のスーパー銭湯に行った♪ハァ〜ビバノンノン♪

こどもの日。

友人達と総勢13人でBBQ。GW唯一の雨の日だったのでいつもの京北の河原でなくノリの家のガレージですることにした。やまむらやで買った肉類をたらふく食って、その後は家でみんなでゴロゴロ。ウチはヒマ過ぎたんでしばらく寝てた。 夕方、ダンナ達に子供見て…

昨日うでがしびれてるって言ってたのはその前に1人テニスしたからと判明。そらそーか。 世間はGWだと言うのにダンナは泊まりで麻雀&パチンコの旅に出かけて行ったし、1人ヒマ子‥(‐”‐;)(ま、無職なんでGWなんて関係ないけど) 今日はこないだ借りた映画…

体調が‥

ちょっとはマシになって来た?‥けど何故か今右腕がしびれてる。。ホンマ何なんー?今のとこ体調以外では悪いこと無いけど、やっぱ大殺界のなせる業か?うぅ〜健康になりたい。 フジオカさんが心配して毎日メールくれる。優しいなぁ‥タカトシ。。ホロリ(*´ω…

ガソリン 暫定税率復活 京都市内、客まばらな店も 揮発油税の暫定税率復活で、京都市内でも1日から値上げするガソリンスタンドが相次いだ。駆け込み需要の反動もあり、値上げ店の来店客はまばらだった。 西京区の国道9号沿いにあるスタンドは、レギュラー…