2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・朝 ごはん、肉うどん、豚肉とえのきと豆腐の炒め煮、塩さば ・昼 なし ・夜 ごはん、炒め煮と塩さばの残り、キムチ、ビール

プール。

今通ってるフィットネスジムで、初めてプールの方に入ってみた。 前に実家に住んでた時に通ってたジムのプールでは だいぶ頑張って泳いだり歩いたりしてたのに全然効果が無かったんで 以後はスタジオとかばっかりでプールは結局1回も行かぬまま辞めたんやけ…

・朝 ごはん、ひき肉と春雨の炒め物、鶏肉のチーズ焼き、茄子のみそ汁 ・昼 なし ・夜 ごはん、春雨とみそ汁の残り、納豆、ビール、桃チューハイ

いろいろ。

ユニクロ→コミックショック→コーナン→銀行→近商ストア などを原チャリでチョロチョロして帰った。

・朝 なし ・昼 フルーツグラノーラ ・夜 なし ・間 ガリガリ君ソーダ味

ねねの湯&整体。

ダンナもちょい回復したみたいで、今晩の夜勤から仕事に復帰。 というわけで、アタイは夕方からひとりねねの湯へ☆ 夜8時頃から入ったんで風呂(ってかほぼサウナ)は3時間ほどしか入られへんだけど そのあとの整体が!!初めての経験ッ(>_ ‥結果。メッチャ痛…

パート。

昼間に伏見の商店街のどっかで働こうかと思って、バイト募集の張り紙を見てまわった。 カフェか、食べ物屋か、居酒屋か。 悩み中。。。

・朝 おかゆ、豚冷しゃぶサラダ ・昼 なし ・夜 お惣菜のサラダ巻き寿司、白和え、野菜の煮物 ・間 プリンケーキ

夏風邪。

ダンナが夜勤から帰って来たとたん「しんどいーーー」って倒れこんだ。 体が熱ちぃ。。。 熱測ったら39℃!!! もともと平熱で37℃ある人やけど、そりゃしんどいわ。 大急ぎでおかゆ作って、薬飲んで寝てもらった。 かわいそうに。。。でも誕生日に看病で1日…

ハッピーバースデー♪自分。

29歳になっちまいました。。(*_*) ダンナも夜勤中やし、1人寂しく誕生日を迎えましたよ。 朝帰って来たら、結婚して初めての誕生日 何か言ってくれるかなぁ? まー無いだろうけどね!忘れてるに違いない。ケッ! しっかし、なんて精神年齢の低い29歳なんだろう…

あいのり。

スーザン&MIE、ちょーーオメデトーーーッッッ!!!!! なーんか久々にめちゃうれしい!!! いやぁマジでめでたい☆☆ スーザンもMIEも良かったねぇ〜♪♪♪ MIE、別にオシャレやとは思わんけど、かわいい。 でもスーザンの告白がじれったかった!! もっと思…

ジムで。

行くの遅くなったんで、風呂だけ入って帰った。 サウナで毎回オバハン軍団の井戸端会議。 うっせーんじゃ!! こういう常識の無いオバハンらの子供って、どう育ってるんやろ。

アンテナ22。

今日の番組内容は、なんか援助交際とか、AVとか。 この番組はこういう内容の時が1番オモロイなぁ! 歌舞伎町のホストとかホステスとか、こないだのギャルサーのとか。 毎回こういう内容でやって欲しい。 じゃあ毎週見るのにー☆ ってか今のギャルって、フツー…

・朝 なし ・昼 カップヌードルシーフード ・夜 フルーツグラノーラ、うめチューハイ ・間 ガリガリ君白桃味、シュークリーム2個、ココアスナック 今朝お腹がぎゅるぎゅる‥と痛くて起きたら、久々にちょーゲリで うんちが全部出た!!! こんなにスッキリ出…

・朝 なし ・昼 チキンラーメン、ビール ・夜 ごはん、豚肉ときゅうりのこしょう炒め、餃子、キムチ、桃チューハイ ・間 ガリガリ君ソーダ、チーズケーキアイス

・朝 なし ・昼 おとといのハンバーグと昨日のカレーの残りでロコモコ丼 ・夜 チキンラーメン

アバンティを出たあと、ダンナを待ってる間ヒマやったんで コミックショック!でマンガを購入。 恋愛カタログ 30 (マーガレットコミックス)作者: 永田正実出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/12/22メディア: コミックこの商品を含むブログ (11件) を見る …

アバンティザバーゲン。

ダンナが京都駅前で会社の懇親会?があるというんで送って行ったついでに 今日から始まった、アバンティのバーゲンに行ってみた。 アバンティってちゃんとまわったの初めてかも。。 ココはギャルのブランド中心なのね。 アタシにはまったく縁の無い店ばっか…

・朝 なし ・昼 ぶっかけうどん、くるみ食パンのトースト2枚 ・夜 なすとひき肉のカレー、カフェオレ

1ヶ月ぶり?のH。

なんてことだろぅ。。。 結婚したらダンナがゴムをつけてくれんくなってきた。 結婚するまで8年間は、ちゃんと毎回つけてくれたのになぁ。 まぁダンナは子供欲しがってるしね・・・。 でもアタイはまだいらねーんだよぉ!! 子作りは来年って言ってんのに。。

ヤツの誕生日。

忘れたいのに忘れられない、元彼の誕生日。 死ねばいいのに。なーんてね。

・朝 なし ・昼 ごはん、ハンバーグとポテトサラダとスープの残り ・夜 なし

うぜぇ。

ダンナが会社の後輩2人をウチに連れて来たので夕飯をふるまうことになった。 超めんどくせぇ!! アタイは料理がキライなんだよー!!毎日ムリして頑張って作ってんのに。。 ハンバーグとポテトサラダが食べたいというリクエストがあったようなんで 頑張って…

NHKのど自慢。

何となくこの深夜にNHKにチャンネルを合わせてみたら、 京都府福知山市ののど自慢の予選会がやっているのでただ今視聴中。 なんやけど・・・ こう言っちゃあ何ですが、びっっっっっくりするほど音痴な人が出ていた。 暗めの中学生くらいの女子が、ユーミンの…

・朝 なし ・昼 なし ・夜 ごはん、ハンバーグ、ポテトサラダ、ウィンナーとキャベツのスープ、ビール

無期破棄、死刑の公算 山口母子殺害事件 山口県光市のアパートで1999年4月、会社員本村洋さん(30)の妻子が殺害された事件で、殺人などの罪に問われた男性被告(25)=事件当時(18)=の上告審判決で、最高裁第3小法廷は20日、無期懲役の2…

・朝 ごはん、たらこスパゲティ、豚ひき肉と高菜の炒め物 ・昼 なし ・夜 たらこスパの残り ・間 チョコアイス、カフェオレ

リンカーン。

‥を見ててふと思ったしょーもない事。 お年寄りの名前当てクイズ、すんごいおもろくていいんやけど それよりあの青木裕子ってアナウンサー。 なんだかなー? いくらお年寄りとは言え、女性に(男性でも)年齢聞く時に 「失礼ですが‥」の一言は絶対言って欲し…

大そうじの日。

なんとなく天気が良かったんで大掃除っぽい事をしてみた。 布団カバーとソファのカバーを洗って、布団を干して、 拭き掃除をして、掃除機をかけて、ベランダの掃き掃除をして、 冬物の服を片付けて、エアコンのフィルターを掃除して、 出しっぱなしにしてた…

伊東家の食卓の裏ワザクッキング☆

今日の伊東家のデザートちょーウマそうやったんで。。 今度作ってみよーっと♪ http://www.ntv.co.jp/ito-ke/new3/tv/cooking/20060620/main.html ★☆キャラメルアイス☆★ 【材料】(3〜4人分) ・キャラメル・・・50g ・牛乳・・・100cc ・生クリー…