2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

秘密のやわらかチキン☆.。.:*・゚ by たうんびー 鶏もも肉の和風煮込み。 by ラビー 水菜と豚の炒め物 by キューピーマヨネーズ ツナ五目ご飯 by ochikeron にんにくバター醤油♡きのこの炊き込みご飯 by ドキンたん ゴマ香る☆黒ごま御飯 by じろじろ 簡単♪コンソメにん…

力の湯。

今月4度目の力。やっぱり銭湯は癒し。心のオアシス。

ペケペケ。

http://youtube.com/watch?v=TdWqCznA5JM

力の湯。

今月3度目の力の湯。運動してしこたま汗かいた後の銭湯はまさにこの世の天国。

10kmウォーキング。

昨日、一昨日と明美オッサンと居て食べ過ぎたんで、戒めの運動。

大迷惑。

http://youtube.com/watch?v=1dYEIpIhlCU

Maybe blue。

http://youtube.com/watch?v=a8zoW3rLp3A

立ち読み。

[rakuten:book:12744649:detail]

力の湯。

今年2回目の力さん。しかもまたタダ券。タダで夜7時〜閉店の深夜2時まで、まったりと銭湯&サウナに入っとりました。

6kmウォーキング。

今日は近所のスーパーまで歩いて買い物に行って来た。念願のカップヌードルミルクシーフードとチリトマトが買えて良かった。

奥田民生 FANTASTIC TOUR 08。

遅ればせながらチケットゲッツ出来ました。大阪厚生年金会館大ホールの2階J列。ホントは京都の会場が良かったけど‥仕方なし。席もあんまし良くないけど‥これも仕方なし。 よく考えたらコンサートって、約10年前のジュディマリ以来?ライブはあるけど‥ってか…

マシマロPV。

スーツ姿の民生さんが何ともシブイ(*ゝω・)ノ♥

伏見稲荷の夕焼け。

二度寝、三度寝ですっかりぐーたらしてしまったんで、ちょいと運動しようと思い付きで伏見稲荷へ行って来た。 伏見稲荷の西村和彦の店がある山の中腹の景色はなかなかなモンなんで、そこの夕日を写真に撮ろうと思い、約15分かけてひたすら階段を登って来た。…

ヘンな夢。

昨晩は午前3時くらいに寝て7時前に起きたんで眠くてダンナが出勤してからいつものように二度寝。8時半頃から寝て起きたら昼の2時半。のわーむちゃくちゃ寝てた‥(-_-;)あわせて10時間。 しかもその二度寝の最中にひたすら夢を見てて、今でも鮮明に覚えてるん…

今日借りた本。

FISH OR DIE (角川文庫)作者: 奥田民生,渡部伸出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1999/05/21メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (15件) を見るたいのおかしら (集英社文庫)作者: さくらももこ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/…

ケンカして10kmウォーキング。

昼2時頃に起きて、ダンナと昼ごはんのサッポロ一番の塩ラーメンを食べてた時に、些細なことで大ゲンカ。今年2度目(いやもっとか?)せっかく今日はダンナに河原町まで車で送ってもらってスピンズで買い物しようと思ってたのにぃー。。はぁ最悪(●´ω`●) 予定…

お隣さんと。

今日の晩めしはダンナはんのオゴリ♪お隣さんの吉田っちと3人でウチんちで食べることになった。 ダンナはどうしても焼き鳥が食べたかったらしく、けど店に食べに行くと皆が呑まれへん(運転する人が)から、焼き鳥の大吉でお持ち帰りする事にした。 1人15本程…

力に行って来た。

スーパー銭湯力の湯で、1週間ぶりに湯ったり。。しかし平日の昼間の銭湯はいつ行ってもオバア率高し。しかもそのオバア達のネットワークがすごい。みんな知り合いっぽいんやもん。今日は平日にもかかわらず客多かったなぁ。80%以上が50歳オーバーっぽかった…

ぐわーーーー!!!

今日のMUSIC EDGE、民生はんがゲストやったやないのー!!!ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!さっき気付いたものの後の祭り。。。こんな事なら明石家電視台見とんやった‥ 忘れないようこれからのTV出演情報。 [公式サイトより引用(‥してもいいんかな?)] 1/31(木) 26:30〜22:…

ウォーキング。

4回目の10kmウォーキング。天気もそこそこ良くて風も無かったし気分爽快ッ(・∀・)祝日ということもあって、かなりたくさんのウォーカーやランナー達とすれ違って、そういう雰囲気もスキ。ipodで曲をシャッフルしながら歩いたら2時間なんてあっという間だよ。…

サバンナの八木ちゃん。

昨日テレビで八木ちゃんを2回見た。2回とも全くと言っていいほど面白くなかった。 ‥が!!そんな八木ちゃんがアタシは大好きだ。何かあの笑顔を見てたら落ち着く。あと八木ちゃんのブログで「、」とか「。」とかを一切使わないのもこれまた落ち着く。八木真…

熊本の大家族、岸家のお母さん。

妊娠百ヵ月作者: 岸信子出版社/メーカー: 日本テレビ放送網発売日: 2003/06メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る子育てってたのしいよ!作者: 岸信子出版社/メーカー: 熊本日日新聞情報文化センター発売日: 2001/07メディア: 単…

歩き。

3回目のウォーキング。今日も10km。今日は風がビュービュー吹いててちょー寒かったしあんまり歩いてる人やサイクリングしてる人がいなかったな。でも何だか痩せた気分。気分だけやけど。

晩ごはんは無添くら寿司へ。お昼にレトルトのハヤシライスをたんまり食ったんで、7皿と赤だしだけ。美味しかった。びっくらポン毎回当たるけどいつもチカチカ光るコマしか当たらへん。「くらくらくら〜」ってしゃべるキーホルダーが欲しいのに〜。

お駄賃。

パソコンが苦手なダンナの会社のWordでの資料作りをちょっとだけ手伝ってあげたら、めずらしく気前よく2000円もくれた。やりィー(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

ウォーキング。

河川敷ウォーキング2回目。今日も10km歩いたよ。ちかれたびー=3

ラーメン日本一。

ダンナさまの会社の方々(と言っても5つも年下)と4人で、ド根性ラーメンで有名な「ラーメン日本一」に行って来たよ。 ダンナと会社の人のうちの1人が900円のド根性ラーメンに挑戦。2人共ヒーヒー言いながら食べてまちた。しかもその自称大食いの会社の彼は…

今日の晩ゴハンはブリ大根と「揚げずに唐揚げ」を作ったよ。

ギャー!!!!!

ダンナが朝7時半に出勤してからすぐ二度寝して起きたら、なんと夕方の4時でちた。。 寝すぎ‥Σ( ̄ロ ̄lll)

晩メシは、実家でもらった越前そばと小松菜としめじと豚肉のオイスタソース炒め。