2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

・朝 ごはん、キャベツとベーコンの甘酢炒め*1、麻婆豆腐 ・昼 なし ・夜 ごはん、甘酢炒めの残り今日、アタシの料理で滅多に美味しいとかマズイとかいちいち批評しないダンナが、 (何も言わずに食べてたら美味しいって事やと思っといてとか言う) 「お前と…

ユウウツ・・・。

ついに明日から職業訓練が始まります。 朝起きるのツライなー。ここ約半年の気ままなグータラ生活がしみついて 更にこれから3ヶ月、真冬真っ只中。。 何故あえてこの時期を選んでしまったのだろぅ。。今になって非常に後悔。 3月からのにすれば良かったー!…

世界バリバリ☆バリュー!

ワイハ特集! いいなぁ〜、常夏の楽園ハワイ☆ 2ヶ月ほど前、あのワイキキビーチでゆったりリゾートしてたんだぜぃ☆ 曙ママとベタに写真撮ったんだぜぃ☆ アラモアナショッピングセンターでベタに初ヴィトンをゲットしたんだぜぃ☆ はーハワイに住みたい。 つー…

YAMAHA無料体験レッスンPart2。

左京区からその足で今度は長岡京へ。 YAMAHAの大人の体験レッスンで、ドラムをやっつけてきまちた。 ドラムと言うかスネアを叩くのは、あやうく高校以来?? アタシが引越しする前の中学がすんごい熱のはいった吹奏楽部で、 よく県大会や近畿大会なんかで金…

永観堂と南禅寺に行った☆

今日は左京区方面をチョロついてみた! 祇園の方へ近づいて行くと、相変わらず平日にもかかわらずオニ渋滞(>_ 平安神宮と京都市美術館の間の地下駐車場に車をとめて、またまたチャリンコで徘徊。 南禅寺はもみじがキレイに色づいていて、とってもようござん…

ニュース速報。

広島の小1女児殺人事件で、殺人と死体遺棄容疑でペルー人(30)の男に逮捕状。らしい!

・朝 ごはん、豚汁のこり、筑前煮、大根の煮物、たこの揚げ物 ・昼 なし ・夜 ごはん、筑前煮と大根煮物ののこり

29歳のクリスマス(ビデオ)

このドラマ、マジ何回見てもオモロイ!!! 好きなドラマのトップ1。 何と言っても山口智子×松下由樹×柳葉敏郎(ノリコ×アヤ×ケンちゃん)のベスト3ショット! こんな関係、こんな共同生活、超憧れる。 キサさん(仲村トオル)うえごしかな(水野真紀)もア…

リンカーン。

浜ちゃんと仲良くなる?企画、メッチャおもろかった! ほっしゃん勇気あるなぁ〜。飯尾も。 あと今回のクイック笑点はけっこう良かった。 やっぱりアタシはさまぁ〜ずの回答が毎回1番ツボ。 三村『うろん茶ん』『sexすき!』で爆笑〜☆☆☆

学校へ行こう!

ミキティこと安藤美姫ちゃんがバラエティ初登場〜☆ 女のアタシから見てもカワイイよなぁ〜あんな顔に生まれたかった。。。 スヌ子のぬいぐるみを抱くミキティ!キャワユイ!

嵐山に行ったよ!

車で近くまで行ってちょっと遠くに路駐して昨日買ったばっかりの 折りたたみのチャリンコで渡月橋近辺と天龍寺と竹林をウロチョロした。 せっかくやから大覚寺にも寄りたかったけど、時間が無くて断念。 紅葉は大覚寺が嵐山よりアタシはオススメ。 しかし平…

あいのり。

tkのMIEへの告白…マチャミ姉さんはいたく感動してたけど、アタシはダメだった。 すごいおっきくてカッコイイ事言ってたけど、何か口だけって感じがして。 でもMIEはスーザンよりtkとの方がお似合いな気がするからうまくいって欲しい。 ・・・と思ってたら、…

アンテナ22。

この番組好き☆スマスマよりアタシは断然10ch派! 今回は美容整形がテーマ。 自分も容姿にはまったく自信なんてあーりませんが、 整形手術してまで…とは思わない(ってか怖いっす) 歯並びは出来れば直したいけど、歯の矯正って金かかるもんなー。 アタシの場…

キスイヤ。

最後に出てきた奄美大島の熟年カップル。 カレの息子からの言葉は胸にジーンときて紳助同様涙が出てしまいました。

ウォーキング。

夕方近所を1時間ほど散歩した。 歩いてる内にだんだん暗くなって来たので、帰り道は小走りで帰った。

赤い自転車。

12月から学校に通うのに車じゃ行けないんで、最寄り駅までチャリで行くことにした。 ホームセンターコーナンで折りたたみの赤色の自転車を購入したよ。 これからコイツでどこでも行くぜー☆

ドラマ青い鳥(再)

たまたま再放送してたので初めて見た。 トヨエツの駅員さん姿、ステキ。声がいいなー、トヨエツは。 このドラマって何年前やっけ? 当時アタシとダンナは、関西と関東(山梨)で遠恋してて、 半年に1回くらい会社の有休を利用したりして山梨くんだりまで通…

おろ。

・朝 ごはん、豚汁、鶏の唐揚げネギソースかけ、さわら ・昼 なし ・夜 ごはん、豚汁、納豆、ママレードトースト ・間 チョコアイス

明石家電視台。

ゲストはくりぃむ&雨上がり。 ショージ「有田、短い答えは無いの?」 有田「無いです無いです」 爆笑!!!

長電話。

友達と久々に2時間半も電話しちゃったよ。 やっぱ地元の友達と話すのはおちつく。

平井堅の10周年歌バカCM。

キャー☆やったぁ〜!!! こないだ見たリリーさんに引き続き、ついにさまぁ〜ずが☆☆☆ このCM、どうにかしてビデオに収めたい!!!

テスト・ザ・ネイションに初挑戦!

全問終了・・・・・(´3`)トホホ 左脳①分析力○○○×× ○○○×× ○○×○○ ・・・ 10/15②論理力○○○○× ○○××× ○××○○ ・・・ 9/15 右脳③空間認識力○○○○○ ○○○○○ ○○○○○ ・・・ 15/15④想像力○○○×○ ○○○×○ ××○×○ ・・・ 10/15 総合⑤記憶力××××× ×○××× ・・・ 1/10⑥判断…

竹内結子、男の子出産。

いま、会いにゆきますは特に好きな映画です。 おめでとうございます★

・朝 なし ・昼 なし ・夜 五目炒飯ちょっとだけ ・間 ハーシーズのチョコアイス、チョコパイ

・朝 なし ・昼 なし ・夜 ビッグボーイでサラダバー、チーズハンバーグ ・間 ココアビスケット、じゃがりこ、チップスター(食い過ぎ!)

恋のから騒ぎ。

ホンジャマカ恵の一言。 “においは思い出のもくじ”

マンション耐震強度偽造問題。

この一件で絶対いつか自殺者が出ると思ってたら、やっぱり出てしまった。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051126-00000013-yom-soci ヒューザーの小嶋社長も今週あれだけワイドショーに出まくって みのもんたやら、コメンテーターやらにボロクソ言われ…

女の一代記 〜杉村春子の生涯〜

このドラマで気になったこと。 ・山口達也の死人の演技→目がピクピクピクピクしてるよーぅ。 ・成宮寛貴のピアス穴→この時代に?穴が2つ。 ・米倉涼子の老け具合→十代から五十代までまったく顔が変わらず。 ・ソニンのムッチリ具合→…いいけどね。 別にアラ探…

大阪モーターショーに行った。

大阪モーターショーinインテックス大阪。 http://osaka.motor-show-jp.org/ 車なんぞまったく興味が無いけど、ダンナがどうしても行きたいと言うのでついて行く事にした。 1号線は大渋滞。テンション上げる為に久々にハイスタを聞きながら向かった! Stay Go…