2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プチソフィア。

[rakuten:moris:642337:detail] 近所のケーズデンキで2,980円だったのを2,500円に値切って購入。 価格.comの最安値*1で買えて、とりあえず満足。 あと、義実家と叔父さんの家にお中元で贈った「高山製菓のかきもち」 の代金4,800円を今日郵便局で支払った。 …

静商決勝進出!!

明日は決勝戦☆大野くん頑張れーーーーーぃ(>_

大阪桐蔭、負けちゃった。

金光大阪、去年の屈辱を晴らせたみたいで良かった! あと、今日は静岡大会が、昨晩の記録的な大雨のせいで 明日に順延になったらしく。 静商、大野くん☆がんばって〜ン♡♡♡♡♡♡♡

ヒマ‥=3

ここ2〜3日、ずっと家でグウタラしてる。 なんかやるせない。

鴨川納涼床。

行って来た〜☆ 食って来た〜☆☆ 飲んで来た〜☆☆☆あーシアワセーーー♡♡♡ 1件目 京料理・ゆば料理・鱧料理 大當両(だいとうりょう)京料理 大當両(地図/木屋町・先斗町/京料理) - ぐるなび 2件目 ショットバー ATLANTIS(アトランティス)京都 先斗町の川床のあ…

メッセンジャー黒田の免許取得特番。

たしかに、サバンナ高橋とシャンプーてつじが言うとおり、 免許取ったくらいで1時間半もの特番を放送するなんて、ありえへん! けど絶対オモロイに違いないから見てしまうねんなぁ〜 日曜の昼下がりにもかかわらず。。 ほいで案の定おもろかった=3 初めての…

高校野球京都大会決勝戦@西京極球場。

見に行ってきた。 オッサン達に混じって、1人外野席(無料なんで‥)の芝生の上で ビール片手に‥と言いたいところだけど、 原チャリで行ったんでビールはガマンして水と携帯のテレビを片手に応援して来たよ。 京都外大西高校vs京都すばる高校。 別にどっちも…

妊娠。

友達のウエ子がついに妊娠した。 (なんとなく)ガーーーーーン‥‥ ウチより1年あとに結婚したのに。。 かくいうアタシは産婦人科に生理不順の薬をもらいに行って来た。 はぁぁぁ=3 こうやって世間から取り残されてゆくのか。。 さーて今日は元会社の上司とお…

フラガール。

フラガール メモリアルBOX [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2007/03/16メディア: DVD購入: 1人 クリック: 72回この商品を含むブログ (188件) を見るフラガールスタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチ…

スパバレイ枚方南。

枚方にあるスーパー銭湯に湯ったりしに行って来た。 ココは1,000円払うと、銭湯の他にもさまざまなサウナ?に入ることが出来ますのよ。 例えば「岩塩房」「ゲルマニウム房」「氷河房」「森林浴房」etc.‥。 「森林浴房」では、そこに置いてある4,000冊ものマン…

診断いろいろ。

コレ → ハニホー!-よく当たる無料の恋愛占い&相性占い&性格診断 ・出会いと別れ診断 → エラー ・私の値段鑑定 → http://hirakuna.jp/nedan/result/?namae=%83%88%83V%83G&gender=2&age=30&q3kyun=p41.92&q4kyjiun=p84.j2&q8jikyun=j3p.89&q9koun=210.384…

最近作ったレシピ集。

・http://cookpad.com/simple_nonchi/recipe/320562/ ・http://allabout.co.jp/gourmet/okazu/closeup/CU20051011A/index.htm・牛肉とゴボウのしぐれ煮 by さぶ餅 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが309万品・きのこたっぷりマーボー豆腐のレシ…

カリッこ。

[rakuten:bunza:420383:detail]コレ、美味い。

リーガのスイーツ☆

うまいんだな、コレが。

伏見稲荷の本宮祭。

夜、ダンナは友達と遊びに行ってしまったしヒマやったんで 1人(←気付けばいつもひとり‥)で祭に行って来た。意外と人が多くて、夜店も出てたし、活気づいてた。みんなカップルや親子連れなんかで、浴衣に金魚すくいに‥と楽しそう。ガイジンさんもいっぱい来…

病院行った。

こないだまでの事故やらで通ってた病院の外科で レントゲン撮ってもらってドキドキしながら結果を待ったけど、 骨にも肺にも全く異常ナシらしい。。じゃあこの胸の痛みは何なんだ!?医者には笑いながら(クソーッ!) 「1週間くらいしてまだ痛かったら、次…

体調が‥

調子悪い。。 胸のあたりがずーんと重くて‥ 明日病院に行こう。 大したことなかったらいいけどさ。。

余命1ヶ月の花嫁。

『明日が来ることは奇跡』 若年性乳がんで逝った24歳女性 TBS『イブニング5』に反響 今年五月、若年性乳がんのため二十四歳の若さで亡くなった長島千恵さん=神奈川県三浦市出身=の“最後の一カ月”を追ったTBS「イブニング5」の特集に約百件の反響…

あれこれ。

今日はジムでこないだのおデコ骨折の分の治療費を 返還してもらいに行って来た。 頭のCTを2回撮ったから、合計で1万円くらいかかったけど、 半分の約5千円を返してもらえた。 とりあえず良かった=3(ホントは全部返して欲しかったけどさ) そのあと区役所に…

リンカーン。

今日はフレンドリーダウンタウン。 ゲストは陣内智則。うー、わくわくわくわく!! 案の定、今までのフレンドリーダウンタウンの中で1番オモロかったー♪ さすが陣サマ=3 最後の歌なんて、ありえんぐらい爆笑!!腹よじれんでぇー☆

バイト。

ついに言っちゃった!ついに言っちゃった!! バイト辞めるって言っちゃった!!! この2ヶ月間、胸の奥にたまってたものが遂に無くなったヽ(^o^)丿あーーー、超スッキリ!!!これで新たな一歩が踏み出せるよ〜☆しかし緊張したなぁ(-_-)/~~~ あと、今日マン…

祇園祭。

今日は宵山。 京都に住みだして2年。去年も行けなかった。 そして今年も‥あーあ、ツマンネ〜。 来年は・・・どーなってんだろ?アタシ。 そーいや、ここ1ヶ月セックスしてねー!!! 相変わらずのセックスレス。 あまーい、とろけるようなセックスがまたした…

ビリーズブートキャンプ。

とびとびでやって今日で7回目。 未だにDisc2に行けない‥。 しかしとてつもない汗だっ!!Σ( ̄□ ̄lll)

新潟地震。

またもや新潟県中越地方での大地震。 昼3時に起きてTV付けたら、どのチャンネルもこのニュースでビックリ! 台風が過ぎ去ったと思えば連休最後にこの地震。 この3連休は呪われている‥ 夕方パソコンしてたら、ここ関西でも地震が‥っ! 京都市内は震度2だった…

台風4号。

今のところ雨風ともに特にひどくなく。 むしろ雨なんか2時間ほど前からはやんでるみたいやけど‥? 風はちょっとはあるっぽいけど、こんなんでこれから台風来んのか〜? ホンマに京都大作戦、あと1日開催日が違ってれば‥。 主催者側、そして遠征組は悔やんで…

京都大作戦2007〜祇園祭とかぶってごめんな祭〜

台風4号のおかげで中止決定だそうDEATH。 アホー!バガー!ボケー! ‥ってウチ、チケット持ってないんだけどね。 せっかく近くに住んでるから、 音だけでも聴きに行こうと&グッズだけでも買いに行こうと もくろんでたのにさ=3 でも遠方から参戦する予定で前…

アケミ家に行った。

ヒマだったんで半年ぶり?にオッサンちに行って来た。 彼女は今、10歳年下のダンナ(まだハタチ)との離婚問題で何だか大変そう。 オッサンには悪いけど、絶対上手く行くはずが無いと思ってたよ‥。 まだ10代の男子との間に子供作っちゃって、後戻りできずに…

アカン‥最近完璧に夜型生活になってもーてる。。 あと、バイト先にはよ辞めるって言わなアカンのやけど 勇気が無くて約2ヶ月‥。 いつ言おうかな。あ〜ユウウツ‥=3 あともう1コ、今日マンションの駐輪場をふと見たら、 なんとウチとこの原付のナンバープレー…

三室戸寺に行く。

京都の宇治にある、三室戸寺のアジサイ&ハス園に行ってきた。あいにくのくもり空でしたが、アジサイさんがキレイに咲いてました〜。

吹奏楽団せせらぎコンサート@こども文化会館

昨日から泊まりに来ていたイマイと2人で見に行ってきた。 アタシは去年と合わせて2回目。 途中、演奏が心地よすぎて何度かガクっと居眠りしそうになったけど、 第2部の『コパカバーナ』が最高!にノリノリで良くって大満足☆ 帰りには、北野天満宮横にある『T…