2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ。

最後の、嵐・二宮くんのメンバーへの手紙がとても感動したとあちこちから聞いて、早速youtubeで見てみました。 うん、感動!! 嵐って他のジャニーズグループの中で一番結束力高い気がする。ホントの仲良しって感じで。 あ、けど、今回のニノの手紙もメチャ…

今日のレンタル。

近所のレンタル屋がDVD&ビデオレンタル80円のセールをやってたんでいっぱい借りてきた。全部初見。ラブ・アクチュアリー [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2004/06/23メディア: DVD クリック: 30回この商品を含むブログ …

ウィメンズパーク。

ここ数日このサイトに特にハマって1日中やってる感じ。。気がつけばすぐ夕方(゜ロ゜)ギョェ

胸が痛い‥。もうイヤだぁー!!

UNICORN MOVIE 9 1/2 [DVD]アーティスト: ユニコーン出版社/メーカー: SME Records発売日: 2003/12/17メディア: DVD購入: 5人 クリック: 14回この商品を含むブログ (3件) を見るMOVIE2~UNICORN WORLD TOUR 1989 服部 [DVD]アーティスト: ユニコーン出版社/メ…

フェリシモからこないだ注文した荷物が届いた。[rakuten:book:12912663:detail] NUSY バルーン袖のポロワンピ グレー spica くったりショートパンツ 薄いブラウン 9|1 ベアワンピース こげ茶 初めての購入でなかなか戸惑う事が多いフェリシモ。 久々に通販…

ここ数日急に涼しくなって来たなぁ。何かやっぱしこの時期になると物悲しい。 お盆が終わって高校野球が終わって、日曜日にサザエさんを見終わった後の脱力感みたいな‥あとはもう冬に向けて寒くなって行くだけなのね‥みたいな。 汗っかきで暑がりの私は、夏…

高校野球全国大会決勝。

またまた行って来ました甲子園☆ 今日は決勝戦!開会式を見そびれたんでせめて閉会式は拝んでおこうと、またまた1人で参戦(別に友達が居ない訳じゃないよ。高校野球に興味のある友達がいないだけ?) 大阪桐蔭を応援してたけど、常葉菊川の2番手ピッチャー…

高校野球全国大会開会式。

行って来ましたぁ甲子園! けど開会式が見たくて今日行くことを決めてたのに、こんな日に限って夫婦共々寝坊‥甲子園に1人たどり着いた時には開会式終わってました‥。 案の定内野席とアルプススタンドのチケットは完売していたので仕方なく外野席へ(しかし…