2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記事始。

何をどうすればよいのかまったくわかりませんが、 とりあえずはじめてみます。 ホントウは誕生日からキレイにはじめたかったなぁ。。。 とりあえずいまから、マイセカンドハウス・京都へ行きます☆ 着いたら2時半頃かなぁ〜。プファー=3 明日はプラズマテレビ…

携帯より。

ちゃんと入るかテストです。

富良野より札幌へ…

今日はついに最終日、富良野*1観光でーす☆ しかも今日はアタイ誕生日です。もううれしくねーよ! 朝からあまり時間が無かったのとラベンダー畑が今年はまだだったという事で、 とりあえず「北の国から」観光めぐりをする事に。 北富良野町?にある、北の国か…

丘のまち、美瑛へ。

美瑛・富良野―丘をめぐる旅作者: 高橋真澄出版社/メーカー: 北海道新聞社発売日: 2001/05メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る 今朝は旭川のホテルで寝過ぎってほど寝たし、朝からスッキリ☆ 今日は美瑛・富良野観光をする予定。…

宗谷岬〜旭川へ☆

今日は朝一から宗谷岬観光! 朝ごはんは宿のこれまた海の幸。美味しかった☆ 最北の宿に自分の名前を残し、徒歩3分の宗谷岬へ。 あ〜感動☆☆☆ 何年も前から達成したかった最北端。遂にキタァーーー! 晴れていたのでうーっすらと地平線の先にサハリンが!感激…

日本最北端へ!

今日は札幌→稚内へ大移動する予定! 朝9時頃?チェックアウトして、まずはどうしても行っておきたかったROYCE'*1東苗穂本店へ。 キャー☆どのパンも美味しそう!しかも何か安いんちゃうん? 結局2人やのに7個も購入。ハッピーバナナうめぇー♪その後、パン…

関空より。

昼過ぎの便だったので、朝は比較的ゆっくりめに出発。 南海の天下茶屋駅からラピートに乗り換えて、関西空港駅へ。 小腹が空いたのでマミーとスタバでお茶しながら待った。あー!ついに約1年ぶりの北海道へ☆ 1時間半ほどで千歳空港に到着。 何か知らんがア…