できちゃった結婚。

今シソをむしりながらニュースで出来ちゃった結婚の特集をやってるけど、
最近4人に1人はできちゃった結婚らしい。。。
当事者達が良いならいいけど、アタシ自身だったら絶対イヤだなぁー。
婚約中に妊娠っていうのもイヤ。
ちゃんと結婚式を挙げて、一緒に住みだしてからの妊娠でないと!
今度結婚する彼氏は、する時絶対にコンドームを使ってくれる。
彼氏は別にいつ出来てもいいと思ってるみたいやけど…。
過去にあんな嫌なツライ思いをしたから、尚更。
出来ちゃった結婚に関わらず、子供なんて今は全く欲しくないなぁー。
30歳超えてからでイイよ。
って言ってて、結婚したら案外ズッキュンと出来ちゃうのかねぇ?
結婚考えてない相手とは、絶対に×100避妊するべきだぜョ!
ホントのホントに傷つくのは女なんやから・・・。