いま、会いにゆきます


いま、会いにゆきます DVD-BOX 〈初回限定生産〉

いま、会いにゆきます DVD-BOX 〈初回限定生産〉


あえてDVD-BOXバージョンを買った。
だってパッケージが一面ひわまりでステキだったんだもの!
セブンアンドワイで22%割引やったっけ?
4月の初めに予約して6月の終わり頃届いてたのに、何故かさっきやっと開けてみた。
DVDのほかに、さかさまてるてるぼうずキットや、澪のダイアリー、写真集が入ってた。
あとで久々に映画も見ようかな。ココロの洗濯のために。
ちなみに去年の秋に公開された時、あえて1人で見に行った。
まわりはカップルだらけでちょっと恥ずかしかったなぁー。
けど1人でボロボロ泣いて、その帰り道は何か心が洗われた気がした。
そりゃ竹内結子ちゃんと獅童さんも恋に落ちるわい。
この映画を見たら、ダーリンの事をもっともーっと大事にしなあかんって思う。
でもそういう気持ちって、すぐ忘れてしまうねんなぁー。何でやろぅ。。。
まぁ見たあとでまた感想でも書こう。