お食事会☆

久々に元会社に行った!
社長やら後輩の女の子やらに招待状渡す予定が、持って行くの忘れたッ!!ハァ?
社長室でしばし団らん後、3人で地元の飲み屋に行く。
社長にはホント良くしてもらってるよなぁ。。。こんなイイ人に拾ってもらえて、アタシは幸せ者だよ。


って言うか、アタシが前の会社の時にチョット浮気?(と言うか本気…)してしまった同僚の男の子が、
うちの会社の得意先の会社に転職したらしい!!!
こないだ会社に来たって!!しょっく…(TOT)会いたかった。。。
何で2年半も働いてたのに、ちょうど辞めて1ヶ月経たん内に来るんじゃぁー!!!
・・・まぁコレは、相手も既婚者やしアタシも結婚するし、気持ちを揺るがせない様にって神のお告げかも知れん。。。
実際会ったら絶対トキメいてしまう自身あるもん(コラ
だってあれだけ好きやったから。
あんだけ夢中に人の事好きになったのは、多分最初で最後なんやろうなぁ〜。
今の彼氏はモチロン大好きやけど、もう長年付き合って既に夫婦みたいになってるし、
惚れたはれたなんて遠い昔に終わっちゃってるし…(←ちなみにいま結婚2ヶ月前です)
実際浮気やったけど(今の彼とは遠恋中やった)その浮気相手の同僚を好きになって、マジで別れを切り出したし。
あの、まさに甘くとろけるような感じ。。キモー
その浮気相手(むしろ本気相手)とのまったりイチャイチャするのがホンマ良かった。
でもHして、あーこの人とはHの相性は合わんなぁーと、やりながら考えてた。
Hの合う・合わんがこの人で良く分かった。
あとやっぱその彼は結婚する相手じゃ無かった。結婚する相手としては今の彼で良かったと思う。
この時の浮気の事実は、一生アタシの心の中にしまっとこうと思う。ダーリン、ゴメンナサイ。