なんてこった!?

結婚準備がこんなにも大変やとは思わんかった・・・。
よく式の1ヶ月前からがピークやとは言いますが。マジ大変。
正直こんなテンパると思わんかったなぁ〜。。
何をしててもちょっとユウウツ…。時間経つのが早すぎやーーー!!!

しかも最近昼は暑くてはかどらないので、夜中に下調べとかして朝から昼過ぎまで寝るという…ダレた生活。
イカイカンッ!!!


とりあえず決まった事。終わった事。

・ウェディングドレス用の髪型(ふわふわブーケ・後ろ髪少し垂らす・耳横に小さいピンクのバラ)
・カラードレス用の髪型(頭の高めでシニヨン(おだんご)・てっぺんに小さめのクラウン)
・生ケーキのデザイン(ハート型2段重ね・生クリームに苺たっぷり)
・ウェディングドレス用ブーケのデザイン(白とピンクベース・バラ)
・カラードレス用ブーケのデザイン(白と水色ベース・バラとカサブランカブルースター

・披露宴用プチギフトの発注
・ベアのネームスタンドの発注
・2次会用のプチギフトの発注(半分)


あとやらなければならない細かい事。

・スライドシネマの写真の選別
・スライドシネマ用の曲
・披露宴用の曲
・ウェルカムベアの作成
・お礼と新居案内のミニカード作成
・引き菓子の最終決定
・引き出物の最終決定
・2次会用のプチギフトの残りの発注


やらなアカン事が山ほどある・・・。わぁーッ!(>_<)
しかも今日は近所の知り合いのオバチャンからお祝い金もらった。