朝〜式場まで。

昨日の夜は、絶対早く寝よう!明日の晴れ舞台の為にたっぷり睡眠取ってお肌万全にしとかなっ!って思ってたけど、やっぱ何か「もうココの娘として過ごせる最後の夜なんやぁ。。」とか色々しみじみと考えてたら勿体無くてなかなか寝れんかったよ。。。史上最強にマリッジブルーな夜やったね、この夜は…。ケッコン早まった・・・ってマジでちょい後悔したもん。。結婚式が近づくにつれて、実家から出て行く事、大好きなおとん&おかぁたんと離れて暮らすようになる事、友達と離れ離れになる事‥マイナスな事ばっかし考えてしまって、結婚なんかあと2年先でも良かったんちゃうか?とか考えながら、1人でシクシク泣いたりしちゃったりしてましたよ。。いい歳してホンマまだまだ子供やわぁ。。情けない。


そんなこんなでブルーになりながらも結婚前夜を無事乗り越え、いつの間にか眠りにつき気づいたら朝。おとんにふとんを剥がされて起こされた。あんだけ腹たってたこのおとんの行為ももうしてもらえないのか・・とか思いつつ、朝シャン(死語)して体を清めて?式場で化粧してもらうので仕方なくブッサイクなスッピンで家族4人、車で橿原神宮前駅まで行った。アタシとマミーは、万が一渋滞して遅れたらアカンので電車で、おとんと弟は車でそれぞれ式場のある京都へ向かった。


式場に着いたものの、ヘアメイクまでまだちょっと時間があったんで、ロビーの喫茶店で両親への手紙の清書のまだ済んでいなかったものをギリギリで完成させてると知らぬ間にメイクの時間が過ぎててメイク担当の人が探しに来てたりなんかしてバタバタしながらメイク室へ。バババッとヘアメイクをほどこしてもらって、ウェディングドレスをまとい、いよいよ本番。。。(゚o゚)控え室で待ってると、ダンナがタキシードを着てやって来た。今日のダンナの髪型、自分でセットしたみたいなんやけどメチャいい感じ!!いつもよりオトコマエに見えるよー☆でかした!!


なんだかんだしてる間にあっという間に親族紹介の時間に。













☆披露宴後に配ったプチギフト(メッセージ入りチューインガム)と、手作りのカゴ。



☆披露宴のゲストの各テーブルに置いてもらったメッセージカード用のベアー。



☆ささやかながら、マリッジリング。



★★★結婚に関しての資料HP

1.http://wavekids.fc2web.com/wed/
2.オリジナルウエディング・ネット
3.http://www.bellfesta.com/index.htm
4.http://www.bellfesta.com/bellfesta.htm
5.http://www.rakuten.co.jp/happy-gum/590484/
6.http://www.go-baaan.com/shop/gourmet/rucola/
7.http://www.naratv.co.jp/zack/backno/050610.htm
8.http://www.rakuten.co.jp/arne/542333/520038/