菊花賞!

ディープインパクト3冠達成ーーー☆


見に行きました!京都競馬場
自分ちから京都競馬場のある淀までは、車で15分の距離。
15時半からのレースだったので14時頃にふと思い立って、
せっかく近くに住んでるんやし、記念すべきこの日に行ってみるか!と。
14時半頃に近くまで車で行くと、車メチャ混みを予想してたのに
行ってみるとガラガラ。
何故?と思いつつ駐車場付近まで近づくと、すでに車・車・車!!
しかもナンバープレートを見ると、全国各地から!(*0*)
帰ってテレビで見たら皆さん夜明け前頃から並んでらっしゃったのね?
スゲェ〜☆
案の定競馬場の中へ入ると、すんごい人!!!!!
どうやら観客は13万人だったって!?
ディープインパクトのレース時は人があふれすぎてて
残念ながら競馬場の中のテレビ越しでしか見れませんでした…。
でも、全然競馬ファンでもなんでもない自分が
あの記念すべき時間を体感できたって事は本当にヨカッタっす。
行きたくても行けない人が沢山居たんだろうに。
井上和香ちゃんが武騎手に花束贈呈してました。