大阪モーターショーに行った。

大阪モーターショーinインテックス大阪
http://osaka.motor-show-jp.org/


車なんぞまったく興味が無いけど、ダンナがどうしても行きたいと言うのでついて行く事にした。
1号線は大渋滞。テンション上げる為に久々にハイスタを聞きながら向かった!
Stay Gold とか
Brand New Sunset とか
Starry Night とか
Mosh Under The Rainbow とか・・・もぅ最高!!!
あーーー☆AIR JAM 2000懐かしいなぁ!
千葉マリン。あの夏の花火。懐かしい…。
そんなこんなでインテックス大阪に到着。そこそこの人出。
ダンナは楽しそうに大はしゃぎ。
アタシにはやっぱ分からんなーー。車なんてどれも大して変わらんやん。
車よりピッチピチのコンパニオンのオネェチャンと
オネェチャンに群がるカメラ小僧(オッサン)の方が気になって、そればっか見てたよ。
ビックリな事に2000万以上するフェラーリの商談をしてるらしい夫婦が。はぁ=3
そこそこ楽しんで帰って来やした。