テスト・ザ・ネイションに初挑戦!

全問終了・・・・・(´3`)トホホ

左脳

①分析力

○○○×× ○○○×× ○○×○○  ・・・  10/15

②論理力

○○○○× ○○××× ○××○○  ・・・  9/15


右脳

③空間認識力

○○○○○ ○○○○○ ○○○○○  ・・・  15/15

④想像力

○○○×○ ○○○×○ ××○×○  ・・・  10/15


総合

⑤記憶力

××××× ×○×××  ・・・  1/10

⑥判断力

○○○○× ○○○○○  ・・・  9/10


結果

my IQ ♥♥(右・右 派)


感覚で情報をとらえ、感覚で表現するタイプ。
右脳で入力し、右脳で出力する。


勘が鋭く、直感的に物事を捉える事が出来ます。
また想像力に富み、感受性豊かな表現力を備えてます、とのこと。


そしてアタシは人志向タイプ。
人と接する事が好きで、特に人との関わりの中で自分の力を発揮して行くことを得意とします。


向いてる職業
ミュージシャン、映画監督、プロデューサー、デザイナー、
お笑い芸人、保育士、カウンセラー、スタイリスト


はぁ〜ダメだぁ。ガックシ・・・
恥ずかしげも無く公表するような数値じゃ無いんですけど…。
↑マジでちょい恥ずい数値だったのでやっぱ封印することにします。。。
まぁ学生時代も根っからのバカだったしね!!!
ってかやっぱ記憶力が悪過ぎ!
どおりでテストでも物覚えが悪かった訳だぜ☆
人の顔、人との会話とか、確かにオイラすぐ忘れちゃう。
あーあーあー。


ちなみにスタジオ回答者の第1位は、アイドル代表の中村ちひろ
IQ136やって!


本日の参加者最高IQは、163!タハ〜(3_3)