ドラマ青い鳥(再)

たまたま再放送してたので初めて見た。
トヨエツの駅員さん姿、ステキ。声がいいなー、トヨエツは。
このドラマって何年前やっけ?
当時アタシとダンナは、関西と関東(山梨)で遠恋してて、
半年に1回くらい会社の有休を利用したりして山梨くんだりまで通っておりました。。
新幹線代が高いから、近鉄特急→特急しなの→特急あずさ?なんぞを乗り継いで
半日ほどかけて頑張って行ったもんだよ。
その間(塩尻甲府?)に『信濃境』っていう駅があって
そこがこのドラマでトヨエツが駅員をしてたロケ地なんだってね!
ちょっとあの時の苦労を思い出してしまったよ。
遠恋期間4年間。よくやったなー。
まぁ間にチョメチョメあったりしたけどね・・・。
あまずっぱい思い出・・。