焦った〜(*o*)

今日は朝から大雨。。。
8時過ぎのバスに乗ろうか、一か八かその次の30分のバスに乗ろうか迷ってて、
30分のバスにしたのが間違いだった・・・10分たっても20分たってもバスは来ず。
結局30分ほど学校が遅刻しちまったよ(始まって3日目にして・・・)
しーかーもー、朝ガスコンロ使った時にちゃんとガスの元栓を閉めたか度忘れして、
心配で心配でしょうがなかったから、ダンナの会社に「家に見に帰って」って電話したら
「しょーもないことで会社に電話して来んな!」ってメッチャ怒らりた。。。チッ!
まぁ結局ちゃんと見に帰ってくれて、大丈夫やったってメールあったから
午後からは安心して授業に取り組めたけど。。
今日は隣の席の女の子と結構しゃべったよ☆おとなしい子やけど、いい子そう。
今度一緒にランチでも誘おうかなぁ?ウヒヒ。