タバコ。

たばことお酒の値段がまた上がるらしい。↓
公明党!神崎さん、いいぞー☆


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051214-00000312-yom-soci


アタシとしては・・・・・だーい賛成!!!
たばこなんて体に悪いもの、みんなやめたらいいのに。
アタシはたばこが大嫌いです。
もっともっと税が上がって1箱500円とか1000円とかになってダンナにもさっさとやめて欲しい。
アタシの女友達も2人禁煙を始めたらしいええこっちゃ!!
アタシの前の職場は、待遇や給料、社員の人間関係が良くて、事務所もキレイで、
仕事もそこそこヒマで自分勝手に出来て、ほんま最高の職場やってんけど、
1つどうしても許せない事があった。。
それは、事務所内が禁煙で無かったこと。
アタシがたばこ嫌いって分かってんのに、たばこだけは我慢出来れへんみたいで
おかまいなしにスパスパ吸われ続けた。
アタシもあからさまに吸い出したら窓を開けたり(寒いのに)、わざとらしくむせてみたり。
結局アタシが退職するまで社内が禁煙になることは無かった・・。
たばこを吸う人は、常にたばこが大っ嫌いな人が居ることを意識して吸って欲しい。
だって自分がおいしくて吸ってるんだから!