明石家電視台名場面スペシャル。

明石家の2005年爆笑名場面SP!
700回か〜スゴイなぁ!さんちゃん。
この番組はシロウトもおもろいのがいいねぇ。アットホームな感じ。
あ〜〜〜観覧行きてぇ〜!
収録が月曜やから、フツーの仕事してたら無理やし。。
今のうちに観覧応募して、当たったら同じくヒマしてる無職の親友誘ってみよっかなー。
あの最初の踊り一緒にやってみたい!
しかもどうせならくりぃむの回がいいなー☆
有タンがボケてボケて上田が最後にウンチクをバシッ!っていうお約束と、
上田「じゃあ○番!」有田「そーだね!」ショージ「仲いいなぁー」って言う流れ!
この2点是非とも体感したい。
あーでももしくりぃむやったら、
逆に男女兼用の判内ファッションが見られへんのかー(しかもお求め安いお値段)
若槻ちなっちゃんもナマで見てみたいし。フー夢は募るばかり。。。
あと武川アナって10年もやってたんや。スゲー。しっくりくるはずや。
今日のSPで1番(?)おもろかったフレーズ → 村上ショージ=村上商事
あと【デビュー当時の宮迫】って言うのは、前ミドル3のファッションショーでやってたなー!