ダウンタウンDXDX。

キャー☆
孝太郎くん!
この中の誰よりもカッコイイなぁ〜♡♡♡ポー。。
孝太郎くんと花ちゃんが並んで座ってるのがほほえましい。
あと、今回出てるアイドル?の中では、
ほしのあきちゃんが1番スキ!
あきちゃんもカワイイな〜♡
おっぱいとか、さわりたい。
カワイイ女の子見てると幸せな気分になるね!
梨花は顔がしわくちゃだなー。
山本あずちゃんは、自分で自分の事を
「あず」って呼ぶのがキライ。
あとスピワ井戸田は奥さんの話しすぎ。もういいよ。
その代わり今日のおざーさんはキレてるなー!
オモシロイよ!


スターの私服コーナー。
ほしのあきちゃんオシャレだなー☆カワイイ!カワイイ!
青田典子は腕ふとー。
紗理奈ヘソピしてんねんやー。パンツがカワイイ。
RIKACOは殺し屋ルック。
梨花カネ持ってんなー。細い。
のわー節子ーー!!
似合わんカッコで無駄遣いする位なら恵まれない外国の子達へ寄付でもしろー!