MステSP。

7時からのぐるナイゴチ精算SPと、
9時からの鶴瓶の誕生日の番組ととびとびで見てたから、
結局aiko見逃しちゃったよ。。
でも見たかった倖田來未東京事変とドリカムは見れた。
くぅちゃんの衣装!キタァーーー☆
これが見たかったの!セクスィー衣装が!!
あと林檎チャン☆
キレイだなー。カワイイなー。林檎チャン萌え〜。。。
美和姉さんもましゃさんもステキ☆
ドリカムは2人ともいつ見てもオシャレさんだなー。


そうそう、ゴチになりますのクビは
結局オセロ中島姉さんでした。
やべっちやと思ったのにショックやわー。


あと鶴瓶の番組に、さまぁ〜ずが!
あとくりぃむ&ロンブーも。
ウチの好きな芸人ばっかし☆
DVDレコーダーに録画したからちゃんと見てないけど
あとでまたゆっくり鑑賞しよう。