クリスマス・イブがなんだーーー!

今のダンナと今年付き合って7年目で結婚したけど、
そのうち4年は関東と関西で遠恋。
のこり3年は京都と奈良でビミョーな距離(片道3時間)
12月24日の夜にカップルが一緒に居れる事って、
お互い仕事してたら結構難しい事なんでは?
だもんで、今のダンナと付き合って1回もクリスマスを共にしてない気が・・・。
しかも今年も結婚して初めてのクリスマスなのに
きゃつは夜勤に出掛けてゆきました。。
アタイは1人でジャージにスッピンでカップ酒片手にテレビ観賞&年賀状作成(オヤジ)
まぁクリスマスなんてどーでもいいけどね!(負け惜しみじゃないよ!)
だいたいクリスチャンでもないのにみんな踊らされてるだけさ!
聖なる夜が、性なる夜になるだけさ!
うっかりクリスマスイブ妊娠なんてのには皆さん気をつけてくださいましー☆