ダンナと。。。

ダンナに学校に送ってもらってる最中、久々に大ゲンカした。
腹立つ〜!!!!!!!!!!
ほんま死ねばいいのに!(土田風に)
だいたい考えが短絡的過ぎるねん!単細胞め!
「実家帰りたいんやったらはよ帰れば?」とか!
「金だけくれたらいいし」とか!!
ムカツク台詞をクソほど吐かれた。
ほいで帰りも、ひともんちゃくありつつも迎えに来さして帰ってたら
何と・・・
カマほりやがったーーーーー!!!!!
信号待ち中にテレビに気を取られてボーっとしてたら
ブレーキから足が離れてたらしい。
幸い相手のオヂサンがとてもイイ人で、首が痛いとかも言って来ず
車直してくれたらいいよ!って感じやったから良かったものの。
ほんまイラつくーー。イライライライラ。
今も一言も会話を交わしておりません。
今回のケンカはいつまで続くかな?
オレは絶対謝んねーぞー!!