年賀状作り大詰め。

はぁ〜=3
ホンマついてない…。
せっかく筆ぐるめに住所全部入力したのに
パソコン壊れたーー!!!!!
ついに完全故障してしまったよー。
今から!って時にぃーーー(>o<)


手書きするか、友達の家に年賀状ソフトを拝借しに行くか、
自分で新しい年賀状ソフトを買ってノートパソコンにインストールするか・・・。
結局、もう機械には頼らない!と手書きする事に。
ちょうどこないだ買っておいた筆ペンがあったんで
ヘタな字をさらけだして80枚を書き上げた!!!
ふぅ〜、1日かかったよ。
今日の内(夕方5時まで)に郵便局に持っていったら
近畿圏内だったら1日に届くというんで急いで持って行った。
はー、来年からはもっとゆとりをもって取り組もう。
あとパソコンマジで買おう。。。