夫婦3組。

友達夫婦3組計6人で忘年会!
焼肉→カラオケ→ボーリングへ。
焼肉は丸太町通り沿いの新しく出来たももじろう
メニューがめっちゃ豊富なももじろうは好きな居酒屋(焼肉屋?)
相変わらず食べまくって、男性陣からは驚異の目。
ユッケはホンマにおいしいなー☆
焼肉は1ヶ月に1回は食べたい!
でも金が…食べた分タップリ飛んでいった。。。


その後カラオケしにブルートレインへ。
若い頃(20歳まで?)に比べて高い声が出なくなったので
カラオケはなんとなく嫌いに。
昔は歌姫と呼ばれた頃もあったのになぁ。。。(遠い目)
しかもカラオケ室内はだいたい狭くて、
タバコ吸う人が多いと煙で喉が痛くなって
タバコが大っ嫌いなアタシにとってホンマに拷問並!!
カラオケ行くってなるとちょっとユウウツかなぁ?
でも今日はこないだレンタルしたレイラと
倖田來未キューティーハニーを歌った。


そして吉祥院でボーリング。
夫婦対抗で負けたら1位の人に1000円。
2回戦中1負けで−1000円。
でもその後男子だけで対戦してダンナが勝ったんでプラマイ0円だった。


今日はアタシら以外の夫婦2組の子供が実家に預けて来ておらんかったし
すごいゆっくり遊べたなー。