奈良の実家へ。

あー久々の実家☆
うれしいなー!!!
実家に着いたら既におとんは出来上がってた。。。
ダンナにおんなじ話4回位してるし。
ダンナとじっくりしゃべるのが結婚式依頼なんで
おとやんスゴイ嬉しそうだったなー☆
ダンナはちょいうざそうやったけど。


10時頃から、恒例の友人宅の離れで年末の集会へ。
すでにいつものメンバー3人は集まってて、グータラしてた。
ウチのダンナはその友達の間では既に男として扱われてないんで
女4人と男1人でコタツに入ってお菓子バリバリ食って
ゴロゴロ寝たり、大声で歌ったり。
まったりしつつ楽しいカウントダウンを迎えやした☆
それでは!
今年も色々あったけど、1年楽しく(?)過ごせました!
とりあえず無事だったって事だけでありがたい。