恋愛心理テスト

まずはコチラから → http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1


アタシの恋愛心理テスト結果
2006.1/13(金)現在

                                                                                                                              • -

◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。


◆恋人に望む物
愛情
あなたは心の結びつきを大切にするタイプ。コミュニケーションを大事にし、お互いの気持ちをいつも確かめたいと思っています。


◆別れた時
大切な思い出にするタイプ
別れた相手の事は大切な思い出として胸の奥にしまっておくタイプ。新しい恋人が出来たら前の恋人と心の中では比較するけど、今の恋人の良い部分を見つけようと前向きな考え方が出来るはず。エライ!


◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。


◆恋愛におけるエッチの比重
低い
プラトニックな考えのタイプ。「心が通じ合えば他には何もいらないわ」昭和初期の少女漫画の哀愁が漂います。エッチは単なる快楽としか考えていません。


◆恋人に対する態度
懸命に尽くすタイプ
いつも一生懸命!小さなことからコツコツと!西川きよしばりにどんなことがあっても尽くすタイプですが、この性格が災いして長続きしないことが多いはず。


◆ストーカー度
典型的ストーカー
あなたは現在活躍中、期待の新人ストーカー!今ならまだ間に合います。…いや、この際はっきり言わせてもらう、自首しろ♪


◆一生で体験するエッチの人数
7人


◆あなたの好きな体位
正常位


◆恋人から思われていること
かわいいね!どこからきたの?


◆恋人に謝る時の態度・言葉
しょんぼりするフリをする


◆初エッチ前のあなたの心境
どうせならおいしく調理して下さい


◆一番大切・好きな人
Yさん


◆好きではないけど、キープしておきたい人
TOさん


◆信頼できる人
Kさん


◆異性としては見ていない人
Jさん


◆あなたに気がある人
TAさん


◆ローレル指数(改)
114でやせ気味体型です
あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!


・性格…内向的。
・恋愛におけるエッチの比重…低い
・好きな体位…正常位

アララ?この辺けっこう当たってるかも!?
結婚願望が強いってトコは違うけど。。

・一生で体験するエッチの人数…7人

今のところ6人やから、
って事は(結婚してるのに)この後誰か1人と・・・!?キャァ☆