CRさまぁ〜ずかよ!

普段パチンコ、スロット、賭け事大嫌いなアタシですが、
昨日偶然この台を見つけてダンナに言ったら
じゃあ1回うってみようと言う事になり、試しに1万円だけうってみた。
新台だけに、昨日河原町パチ屋で見た時はみんなスゴイ出てたのに、
今日行った“京一”っていうパチ屋チェーンに行ったら全く出てなかった!
そんな所でうったから案の定出ず。。
でもリーチになると三村が「リーチかよ!」とか
大竹が「スーパーかもよ!」とか言って、何だかドキドキ☆
遊園地リーチ、ファンタジーリーチとかまでは行ったけど
見たかった大当たり確定の「悲しいダジャレリーチ」までは行かず・・・。

今年はアタシ六星占術的に【財成】でイケると思ってんけどなー?