気になる。

上機嫌の作法 (角川oneテーマ21)

上機嫌の作法 (角川oneテーマ21)

アタシは自分で自分の事をあまり理解せず、日々なんとなく生きていると思う。
「自分」ってどういう人物なんやろう。
すんごい薄ーい人間である事は確かやと思う。
それをどこかで感じてるから、いつも自分に自信が持てずネガティブなんやと思う。
こういう本を読むのも今までは避けて来てたけど、
このまま何となく楽しくもなくダラ〜っと生きてるだけじゃやっぱしモッタイナイ!
…と思うようになってきた。
もう気づいたら約30年も生きてしまったし、いつ死ぬか分からないこの人生
確かに楽しんで生きなホンマ無駄やよなぁ。
この本まだ読んでないけど、
皆さんのレビューを読んでたら何か自分も変われそうな気がする!
毎日上機嫌で暮らせたら・・。
上げ上げでがんばろーっと!