大変!!!

学校内のパソコンでネット中なんとなくポワンと映画「ピーナッツ」の事を思い出して
あーいつまでやったかなぁ?とのん気に思いつつ近所の映画館のHPを見てみると・・
なんと…今日までやったぁぁぁぁぁ!!
上映終了なんてずっと先の話やと思って、
また1,000円のレディースデーの時にでも行こうと思ってたのに!
全然行く予定してなかったけど、勢いで急遽行く事にけってーい☆
やっぱコレは行っとかなアカンやろぅ!
せっかく上映される地域に住んでるんやし。
見たくても見れない人いっぱいいると思うのに(アタシも引っ越す前なら見れなかった)
昼休みにソッコー、金券ショップ?へ前売券?を買いに行った。
思ったより高くて1,500円だったよ。。。
1,200円になるかなー?と思ったのに。。。チェッ!
今日授業終わったら行ったるでー!やったるでー!!


「ピーナッツ」公式BLOG

ウッチャンのコメントがカワイイ。。。