恋のバカンス3・4巻。

さんまちゃん主演のドラマの続き。実は昨日が返却期限だったのだー。
せっかく120円で激安で借りれたのに、延滞金200円取られたんじゃあ元も子もない。
これで返すの明日とかになったら、延滞金が800円になってしまうんで、
どうしても今日中に返さなくてはならなかった!!
夕方からかじりついて残り6話を一気に見た。


何か最後の終わり方がよく分からんかったけど、
さんまさんのキャラがオモロ過ぎて、それだけでも見た価値があったなぁ〜と。
よくもあれだけ口八丁で生きていけるなぁ!
最後、鈴木杏樹とひっつくんかと思ったらそれも無かったし。
このドラマの1番の見所は、さんま・濱田マリ生瀬勝久の関西人の掛け合いやと思う。
濱田マリのスチュワーデスはムリがあるなぁ!
さんまとの会話がおもろすぎ。ヨッ!演技派女優!!