ビックリビックリ☆

なんとなくとても久しぶりに、敬愛するハイスタの横山健兄貴の事をふんわりと思い出して、ピザのHPのケン兄貴のコラムを覗いてみたら・・・
こ・子供がぁ〜〜〜!!!
知りまへんですた。。。去年の9月だってぇ〜!?9月9日。アタイが新婚旅行先のワイハから帰国した日じゃないですかぁ!みんな色々あるんやね。人に歴史アリ。横山楓太くんか〜。ケンさん似のカワイコチャン(♂)。コラムでは、これでもかって位の親バカぶりを発揮されておりますなぁ☆そんな兄貴がまたステキです。
ちなみにアタイ、ちょい昔まで真剣に一人の男として横山健さんを好いておったとですよ。。
モチロン、コレ ↓ も持ってます。すりきれる程読みました。お気に入りの写真を写メ撮ってケータイの待ちうけにするなんてサブイ事もしておったとです。。。

ケン兄貴!ホントおめでとーございます(超今さらですが…)☆

めでたい報告はコチラ! → http://www.pizzaofdeath.com/staff/column/vol-42.html