お見舞い。

親友が今入院している。
今検査結果待ち中なんやけど、今のところ悪性リンパ種らしい。こわいなぁ。かわいそう。
この子はホントに何かとツイテナイ子で仕事はうまく行かんわ、恋愛はご無沙汰やわ、病気にはなるわ…で。でも今日行ったときはとても元気そうになっててホントに良かった!
アタシ自身病気というものにはホント無縁で、風邪とかも4年に1度のアリンピック並にしかひかへんし、骨折ったことも無いし、入院したことも無いし、持病も無い。悪いといえば面構えくらいで。。。まぁまぁ良かったなと。

ほいで今日は一緒にお見舞いに行くのに久しぶりに友達に会った。
やっぱ地元の友達がいいや。落ち着く。
親友5人中、この入院してる友達意外ついに全員結婚する事が発覚!!
今年の秋に1人、来年の春に1人。。
早くこのツイテナイ友に超ステキな彼氏が出来ますように☆☆☆

今日入院先の天理市に行くのに、中学まで住んでた京田辺市の前の家へ寄って来た。
アタシが住んでた時にあった赤レンガの花壇が壊されててなんかショックだったなー。あれいい感じにオシャレやったのに、何で壊すかねぇ?新しく住んでらっしゃる方の手によって、庭はかなり荒れておりました。。。いかにウチのママがちゃんと手入れしてたかが分かったよ。
しかしJR松井山手駅の近辺はかーなーり拓けててすごい近未来になってた!!(アタシが住んでた頃に比べればね‥)あーー将来マイホームを建てるのなら田辺に建ててもっかいこの土地に住みたいなぁ。。まぁ夢のまた夢だけどね。。。