終了式。

はぁ〜=3
なんだかんだで3ヶ月。ついに卒業です。
今朝は慌ただしかった。
実家で朝まで寝てて、早朝6時頃に実家を出て、途中オークワ寄って朝食の材料を買って下道で余裕こいて走ってたら、1号線がオニ混み!!!
カーナビのVICSで見たら、うわぁ〜けっこう先まで混んでやがる。計算ミスどした。。。
マンションについたら、うわーーギリギリの時間!!!
超高速で米といで、生姜焼きテキトーに作って、キャベツ刻んで、部屋を飛び出した。
最終日やというのにやっぱしバスには間に合わんくて、チャリンコ超高速でこいで地下鉄竹田駅へ。
ギリギリセーフ!で電車に間に合った。
でも化粧する時間無かったから電車の中でフルメイク!
ふぅ。


学校では最後やと言うことで、みんなの前に出て今までの感想とかこれからの豊富みたいな事を言わされた。。。
予定外じゃ!あたしゃこーいうみんなの前での発表とかが大・大・大のニガテやというのに!!
めちゃくちゃイヤやったけど、まぁもう2度と会わん人達やろうし頑張って発表した。
「遅刻の常習犯だったアタシですが…(ここでみんなから笑‥)なんとか最後まで来れました。ここで学んだ事を活かせるように頑張って仕事さがしたいです」とか無難な事を言っておいた。
でもすべてが終わってみると、なんかこれからこの人達と会う事もないんやぁと思うと寂しくなっちゃいました。


まぁしばらくはダラダラして過ごすと思うけど、マジでこの講習受けてヨカッタと思ったよ!
パソコン講習とか、簿記とか、かなり勉強になった。