おしゃれイズム。

毒出し(デトックススペシャルと題して、毒のたまった女たちがそれを吐き出す企画。
ひと癖ありそうな人ばっかしですなー。
でも高木美保森公美子が言ってたタバコの話には激しく同意!!!!!
タバコなんてこの世から無くなれ〜!!って日々思ってる。
ポイ捨てや歩きタバコなんて論外!!
でもこれ両方ともたまにダンナがやるからもう許せない。
ポイ捨てしたの見た時とか、マジギレするし。
くわえタバコしそうになったら抗議する!
はぁ〜早くタバコやめてくれんかなぁ。。。
子供が出来たらやめるって言ってるけど、やめなさそう。。。腹立つ〜。


ってか上ピョン、マルシア扱いづらいだろうなー。ごくろうさま!