今冬最後のスノーボード。


朝の3時ごろ起きて、ダンナの会社の同僚達と総勢8人で岐阜の雪山へ!
この冬最後のボードです。
今回は岐阜のダイナランドへ行って来たぜよ☆
昨日からの寒波のおかげでこの時期なのに大雪!!
ってかスキー場に着いたらうっとおしいぐらいのパウダースノー。
今の時期、フツーやったらガリガリアイスバーンになってるはずやのに、
今回の雪のおかげでアイスバーンのうえにパウダースノーやったからかなりすべりにくかったよぅ。。
まぁコケても痛くないのは良かったけどね。
今日は超頑張った!途中休憩した時もランチだけしてグダグダしなかったし☆
今日はホワイトデーという事で、スキー場が女性限定でクレープをタダでくれた!!ウキ♪


今回あらためて思ったけど、ボード行くんやったらもぅ絶対に絶対に平日やね!!
土日に行くのがホンマにアホらしい。
道は混むは、人は多いは、駐車料金はかかるは、リフト代は高いは。。。
ロクな事ないね!
だから平日だった今日は、雪質と午前中の吹雪以外は快適だった!
楽しかった〜♪♪♪


そーいや朝、名神高速を走行中、反対車線がえらい渋滞してた。
帰ってネットで調べたけど詳しい事は分からず。。。
大事故でもあったんかなーと思ったけど、何やったんやろぅ。。